おいしい生活! part1
アロイ タイ料理、ベトナム料理、和食、洋食、麺類、パン、ケーキ、なんでも食べある記! B級グルメにはまっている、今日この頃!
09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


『二子夜市(OXYMORON)(5)』
二子玉川
リゼッタ前
世田谷区玉川3-9-7
http://www.lisette.jp/

今回は、夜市。
17:30からの、開催だ。

futakoasaichi_0808_01

17:15に到着すると、「BOX & NEEDLE」前あたりまでの行列。
早めに来たつもりだったが、甘かった。。

futakoasaichi_0808_02

という訳で、17:45位に、入店。
もちろん、オクシモロンのカリーをゲットするために奥に入って行くと、

futakoasaichi_0808_03
↑エスニックそぼろカリーを、発見。

残り4個だったので、ぎりぎりセーフ。。

futakoasaichi_0808_04
↑4種類の野菜たちは、そぼろごはんの上。別パッケージになっているのだ。

今日はお店でも、カリーが食べられたようだが、長蛇の列だったので断念。。
自宅で、そぼろごはんが食べられるだけで、大満足だからだ。

『幸せ~! 幸せすぎる~!!』

次回も楽しみにしてるので、またまたサプライズをよろしく!
コメント
いました!
お見かけしました、実は。
ドリンクを手にしていたので、追いかけられませんでした。
夜市は聞き及んでいた以上に賑やかでびっくりだったけれど、
常連のLakuさんも驚くほどの混みようだったのですねー。

そういえばそぼろカリー、少なくとも一年前にはすでに
「カリー」になっていた気が…
でも最初の頃は「ご飯」でしたよね、たしか。。
春のお花見弁当でも感じたけれど、おうちそぼろって
お店とはまた違うシアワセな味がしますね♪
[2010/08/12 21:35] URL | まき #YOhOdp42 [ 編集 ]

No title
>まきさん
そうなんだ!?
カリーをゲットすることだけを考えてたんで、周りがまったく見えてなかった(笑)。
実際、自分が買う時には、チキンは既に無く、
そぼろが、残り4個だったので、ぎりぎりセーフ。

前から混んでたけど、今回は余りにも人が多くて、
じっくり見ることもできなくなったのが、残念。。
って、自分も行ってるんだから、人のことは言えないけど。

そぼろは、一年前からカリーになってたんだ!?
お店では、頼んだこと無いので、気がつかなかったっす。。
ほとんど、本日かリーばっかりなので。
ってことで、訂正しておきます。
[2010/08/13 11:21] URL | Laku #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://mblood.blog41.fc2.com/tb.php/934-7d655b84
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ブログ内検索

QRコード

QRコード

プロフィール

Laku

Author:Laku
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

RSSフィード

カテゴリー

月別アーカイブ

最新コメント

最新トラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

