おいしい生活! part1
アロイ タイ料理、ベトナム料理、和食、洋食、麺類、パン、ケーキ、なんでも食べある記! B級グルメにはまっている、今日この頃!
09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


『大漁市場 魚ます』
【活!】大漁ダイニング
二子玉川
東京都世田谷区玉川3-9-2 土屋ビル1F
http://r.gnavi.co.jp/a045215/

ランチメニュー
●しらす丼(お味噌汁・小鉢二種・お新香付き) ¥750

以前はやってなかったと思うのだが、ランチ営業も始まったようなので、さっそく訪問。
開店直後の、11時40分過ぎに訪れると、お店にはかなりのお客さんが。
それも、予想に反して、おねえさんやおにいさんのグループなどが多く、
平均年齢がかなり低いのに驚かされた。
何となく雰囲気的に、おじさん、おばさんが多いのかと思っていたのだが。。

uomas_01

uomas_02

uomas_03
↑ランチは、丼、定食、カレーの6種類
しらす丼をオーダーした。

uomas_04
↑なかなか豪華な、しらす丼

uomas_05

とてもさっぱりしていて、これなら暑い日でも、ワシワシ食べられそう。

これだけの料理が、¥800前後で食べられるのだから、若者に人気なのも、おじさん納得。
母さんカレーというのが、妙に気になるので、次回は、そいつを食べてみるつもりだ。
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://mblood.blog41.fc2.com/tb.php/931-67119694
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ブログ内検索

QRコード

QRコード

プロフィール

Laku

Author:Laku
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

RSSフィード

カテゴリー

月別アーカイブ

最新コメント

最新トラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

