fc2ブログ
おいしい生活! part1
アロイ タイ料理、ベトナム料理、和食、洋食、麺類、パン、ケーキ、なんでも食べある記! B級グルメにはまっている、今日この頃!
02 | 2024/03 | 04
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

『ろばた家』
炉端焼きダイニング
二子玉川
世田谷区玉川3-9-2
http://r.gnavi.co.jp/a045204/

● 魚がし定食 ¥980
─自慢のあじフライ/お刺身3品盛り/ご飯/お味噌汁/香の物/お豆腐/サラダ/デザート付き─

この間食べた、磯丸水産の海鮮丼が美味かったので、
また魚系を食べようと、磯丸水産の近くにある、ろばた家へ。

robataya_01
入り口を入ると、玄関が。
靴を脱いで、下駄箱に入れて、引き戸を開ると、日本家屋風の渋い店内だ。
BGMは、ジャズ。
とても落ち着いた雰囲気で、夜お酒をじっくり飲んでみたいと思わせる空間だ。

robataya_02
↑ランチメニューは、定食系とつけ麺系の2パターン。
あじフライを食べてみたかったので、魚がし定食をオーダーした。

robataya_03
↑登場した定食は、なかなかの豪華版。

robataya_04
↑あじフライは、3枚。
衣はサクサク、身はムチムチで、超美味。
まったく油っぽくないので、これなら、いくらでも食べられそうだ。

robataya_05
↑3種類の刺身。
これまた、プリプリとしていて、美味。

最初見た時、自分的には量が多いかと思ったのだが、
とてもさっぱりしたフライだったので、全く無理なく、大満足の完食。
定食はご飯のおかわり自由とのことなので、腹一杯食べたい人にも、オススメだ。
次回は、つけ麺と丼のセットメニューも味わってみなければ。
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://mblood.blog41.fc2.com/tb.php/809-fd4a4f94
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ブログ内検索

QRコード

QRコード

プロフィール

Laku

Author:Laku
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

RSSフィード

カテゴリー

月別アーカイブ

最新コメント

最新トラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する