おいしい生活! part1
アロイ タイ料理、ベトナム料理、和食、洋食、麺類、パン、ケーキ、なんでも食べある記! B級グルメにはまっている、今日この頃!
09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


『Natural Crew』
オーガニックカフェ
二子玉川
世田谷区玉川3-23-24 1F
http://www.natural-crew.com/

本日のプレート
● C お魚のプレート 『サバの味噌煮』 ¥1,000
─玄米・みそ汁・漬物付
 昔ながらの、さばの味噌煮
 蒸し人参の生春巻き
 ソイマヨのポテトサラダ  他、お総菜─

NaturalCrew_01

NaturalCrew_02

ゼンゼン知らなかったのだが、去年11月にオープンしたカフェらしい。
1時過ぎに訪れると、ちょうどお客さんが帰ったところか、
カウンターには、食べ終わった食器が並んでいるだけ。

NaturalCrew_03

「すぐに、片付けますから。」とお店のお姉さん。
カウンターの端の席に着くと、メニューを持ってきてくれて、
「カレーと、Bのベジプレートは終わってしまったんです。」と。
カレーも食べてみたかったので、ちょっと残念だったが、サバの味噌煮をオーダー。

後から入ってきた女性のお客さんも、カレーがないと知ると、
ものすごく残念そうな顔をしていたので、もしかしたらかなり美味いカレーなのかも。。

NaturalCrew_04

待つ事、5分。
プレートの登場だ。
さすが、カフェというだけあって、とてもオサレなプレート。
言い換えると、ものすごく上品で、量的にも女性向けという感じ。
プレート系は、ごはん大盛り無料とのことなので、しっかり食べたい人は大盛りの方がいいかも。

NaturalCrew_05

サバの味噌煮はもちろんの事、副食の総菜も、とても丁寧に作られているようで、
とても優しい味つけながら、奥深い味わい。
特に、ポテトサラダは絶妙の塩加減で、超自分好みだ。
量が少なかったのが残念だったが、入り口近くの販売コーナーに売っていたので、
もっとしっかり食べたい時には、テイクアウトするしかなさそうだ。

売り切れになっていたカレーが、超気になるので、
次回は早い時間に来て、カレーを食べてみなければ。
コメント
No title
はじめまして!私もこの店大好きで通いまくってるものです!
ここのカレーやばいですよ、、、うますぎです!
仕込みから、何から何まで手間をかけてるのがよくわかる感じ。
もうお試しになりました?リピ間違いないですよ!!
あと日替わりメニューに時々はいってくるパスタとラーメンが大好きです(*^_^*)
[2010/04/23 09:59] URL | Tomoko #FFeI7iKU [ 編集 ]

No title
>Tomokoさん
これから、カレー食べにいきます。
超楽しみっすw。
[2010/04/24 10:53] URL | Laku #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://mblood.blog41.fc2.com/tb.php/789-c15194aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ブログ内検索

QRコード

QRコード

プロフィール

Laku

Author:Laku
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

RSSフィード

カテゴリー

月別アーカイブ

最新コメント

最新トラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

