おいしい生活! part1
アロイ タイ料理、ベトナム料理、和食、洋食、麺類、パン、ケーキ、なんでも食べある記! B級グルメにはまっている、今日この頃!
09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


『インディアン チャイ ハウス(2)』
南インド料理
武蔵小山
品川区小山台1-21-16
http://r.tabelog.com/tokyo/A1317/A131710/13040564/

ゼヒ一度参加してみたいと思っていた、食事会に初参加。
ランチで、ずいぶん前に行ったきりなので、久しぶりの訪問だ。

●12月の食事会 ~Xmasっぽく… ¥4,500(ワイン付き)

ich_01
↑まずは、インドのワインで、乾杯。

ich_02
<前菜>
↑パニールサラダ

とても爽やかな、サラダ。

ich_03
↑アル・パラタ(パン)
パンにジャガイモを詰めて焼いたもの。
すごく香ばしくて、美味。

↑ピーマンの肉詰め or シイタケの肉詰め↓
これは、普通の肉詰めとのこと。。
シイタケのほうが、大きいってことだったので、こちらをチョイス。
ich_04

ich_05
↑野菜のファルシ(トマトの肉詰め)
トマトの中に、肉が詰めてあるもの。

ich_06
ich_09
<メイン>
↑ブイヤベース風カリースープ&パスタ

シーフードが、豪快に煮込まれた、コクのあるスープ。
これを、パスタの上にかけて食べるという珍しい料理だ。

ich_08
ich_07
↑丸鶏のチキンカリー アーモンド風味
↑サフランライス(クルミ・レーズン入り)添え

このライスだけ食べても十分美味いという、超スグレモノ。

ich_11
↑スイーツ(きな粉と砂糖をギーで丸めたもの)
とても美味しいんだけど、きな粉のおかげでノドがカラカラになってしまい、
1つ食べただけで、断念。
数個食べた人も、2、3人いたので、好みが分かれてしまったようだ。

ich_10
↑チャイ
 程よい甘さで、やさしい味わい。

超美味、超満腹、大満足!!
また、機会があったら、ぜひ参加させてもらうつもりだ。
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://mblood.blog41.fc2.com/tb.php/739-98ec31c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ブログ内検索

QRコード

QRコード

プロフィール

Laku

Author:Laku
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

RSSフィード

カテゴリー

月別アーカイブ

最新コメント

最新トラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

