おいしい生活! part1
アロイ タイ料理、ベトナム料理、和食、洋食、麺類、パン、ケーキ、なんでも食べある記! B級グルメにはまっている、今日この頃!
09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

『ニュー東京 数寄屋橋本店』
ビアレストラン
銀座
千代田区有楽町2-2-3
http://www.newtokyo.co.jp/honten/honten_1/1f.htm

●忘年会特別3,980円コース(飲み放題付)

友人たちとの忘年会で、ニュートーキョーへ。
こういう普通のお店に来るのは、何年振りだろう。

お店に到着すると、広い店内は満席。
あまりの人の多さに、いきなり圧倒されてしまう。
周りの話し声がうるさくて、
かなり大きめの声でしゃべらないと聞き取れないのだから、恐ろしい。。

newtokyo_01
↑オードブル3種盛合せ
ハムに、野菜に、春巻き風スティック。

newtokyo_02
↑フィッシュ&チップス
魚の揚げ物と、ポテトチップス。

newtokyo_03
↑三陸産カキのアボガドチーズ焼き
とても、プリプリ・ジューシーで、スープまで全部飲みほしてしまった。

newtokyo_04
↑牛ランプステーキの香草パン粉焼き
一口ステーキ。

newtokyo_05
↑旬白菜のグリル焼き(バルサミコース)

たっぷり明太子のペンネ(写真撮るの忘れた…)

本日のデザート
(これまた、写真撮るの忘れた…ほろ酔い気分で、超適当モードに)

newtokyo_06

どの料理も、普通に美味いのだが、普段スパイシーな料理ばかり食ってるからか、
正直言って、なんか物足りない感じがしてしまう。
これは、職業病なのか。。
って、まったくのアマチュアなんだけど。。
コメント
No title
牡蠣、美味しそうですね。

職業病ですか?
普段、美味しいものを選ばれて食べ歩きされてるから
舌が肥えすぎてしまっていらっしゃるのでしょうかぁ~。
羨ましいような。。。

んで、でてきたデザートがなにだったのか、
お菓子づくり好きなわたしとしては、とても気になるところです(笑)
[2009/12/21 05:20] URL | まぁり #- [ 編集 ]

No title
どれもこれもおいしそう!!!
今の私なら、この雰囲気だけで大満足だろうな~(笑)
特に牡蠣に惹かれます♪あー食べたい!

コメレス
鮭ユーリンチー、お勧めですよ~!
[2009/12/21 07:19] URL | なべちゃん #- [ 編集 ]

No title
>まぁりさん
これは、ホント難しいところっすよね。
美味しいものを求めていると、知らず知らずのうちに、
そうじゃないものは、受け付けなくなってしまうって言う、悲しい現実に直面するっす。。

デザートは、よく覚えてないんですよ。
ここだけの話し、スイーツは、あまり関心が無いのと、
けっこう酔っぱらってたのと、満腹だったためか、
まったく、眼中に無かったようで、ごめんなさい。。
[2009/12/22 00:49] URL | Laku #- [ 編集 ]

No title
>なべちゃんさん
料理も、お店の雰囲気も,なんの問題も無いんです。
ただ、自分的にはちょっと物足りなかっただけ。
まあ、単なる、わがままってことなんだろうけど。。
[2009/12/22 00:54] URL | Laku #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://mblood.blog41.fc2.com/tb.php/735-93f1aae0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ブログ内検索

QRコード

QRコード

プロフィール

Laku

Author:Laku
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

RSSフィード

カテゴリー

月別アーカイブ

最新コメント

最新トラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。