おいしい生活! part1
アロイ タイ料理、ベトナム料理、和食、洋食、麺類、パン、ケーキ、なんでも食べある記! B級グルメにはまっている、今日この頃!
07 | 2017/08 | 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


『ムサ美 ゲイ祭 2009』
今年も、ムサ美の芸祭に行ってきた。
ゲイ祭=芸祭=芸術祭で、ゲイのお祭りではないので、あしからず。

geisai_1103_01

geisai_1103_02

タイ料理のお店のメニューは、前と同じだったので、
去年から気になっていた12号館の、第二食堂で食べることに。

geisai_1103_03

geisai_1103_04

geisai_1103_05

geisai_1103_06

geisai_1103_07
↑カレーライスセット ¥300
なんと、カレーに、味噌汁、サラダ(ほぼ、キャベツだけだけど…)がついてこの値段。
しかも、カレーは予想以上にピリ辛で、なかなか美味いではないか。
この値段で食べられるのだから、大満足だ。

geisai_1103_08
↑ラーメン ¥230
これまた、普通に美味くて、感激。

という訳で、腹もふくれたので、いろんな展示を見て回った。

geisai_1103_09

geisai_1103_10
↑まずは、工芸工業デザイン 木工専攻3年による課題展示

いろいろな、家具などが展示されているのだが、
このままでも十分売り物になりそうな、完成度の高さ。
まあ、全部手作りだから、かなり高いものになるとは思うが…

geisai_1103_12
↑工芸工業デザイン 金工課題展示

geisai_1103_13
↑建築学科の有志による、ムサ美の模型。
去年間に合わなかったのことで、今年ようやく発表できたという大作。

geisai_1103_14
↑タイトル忘れた…
クリネックススコッティの箱の中には、これだけのティッシュが入っているらしい。

geisai_1103_15

また、来年もエネルギーをもらいに、訪れたいと思う。
コメント
たぶん。。。。
”くりねっくす”ぢゃなくて”すこってぃ”ですwww

ま、今、デスクの目の前にあるからわかったんですけどねw
[2009/11/09 09:37] URL | Taka #EBUSheBA [ 編集 ]

No title
>Takaさん
ホントだ…
直しておきますw。
[2009/11/09 12:27] URL | Laku #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://mblood.blog41.fc2.com/tb.php/716-8ded99ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ブログ内検索

QRコード

QRコード

プロフィール

Laku

Author:Laku
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

RSSフィード

カテゴリー

月別アーカイブ

最新コメント

最新トラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

