おいしい生活! part1
アロイ タイ料理、ベトナム料理、和食、洋食、麺類、パン、ケーキ、なんでも食べある記! B級グルメにはまっている、今日この頃!
07 | 2017/08 | 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


『北海道フェア in 代々木 2009』
14時前に到着すると、ものすごい人。
甘かった。。

hokkaido_01

hokkaido_04
↑なんと、ちちしぼりが体験できる牛。
試してみたかったのだが、子供に大人気だったので、
割り込む訳にもいかず、残念ながら、断念。。

hokkaido_02

hokkaido_03
↑かにいくら丼(小)@石狩なべ ¥600
という訳で、まずは行列のできてないお店で、かにいくら丼をゲット。

hokkaido_05

hokkaido_06

hokkaido_07
↑塩ラーメン@くまきちラーメン ¥600
ちょっとだけ、腹が落ち着いたので、行列に並んでみた。
どうしても、塩ラーメンが食べたかったので、くまきちラーメンへ。
まったく、知らないお店だったのだが、一口食べてみると、超美味。

『美味~! 美味すぎる~!!』

アツアツじゃなかったのが、ちと残念だったのだが。。

hokkaido_08

hokkaido_09

hokkaido_14
↑朝穫れいか塩辛@竹田食品販売 ¥1,050
これは、絶対パンと合いそう。。

hokkaido_10

hokkaido_11

hokkaido_12

hokkaido_13
森のいかめし@阿部商店 ¥500
いかが、箸で切れるほど、柔らかくて、ビックリ。
味も、しっかり染みていて、美味。
コメント
No title
私も北海道店は3時ごろに行ってました。
さすがに人がいっぱいでしたねー。

気になるものがあったものの何も食べずに帰っちゃいましたが(^^;)
[2009/10/07 22:38] URL | *あんこ* #ZQHR2uUw [ 編集 ]

No title
最近、代々木で毎週、催しものですね。
そろそろ寒くなってきたのでラーメンが美味そう!
[2009/10/07 22:55] URL | ぷうにゃ #- [ 編集 ]

No title
>*あんこ*さん
予想以上にすごい人で、ビックリ!
北海道が大人気だって、再確認した。
来年からは、タイフェス並みに午前中から行くつもりw。
[2009/10/08 23:51] URL | Laku #- [ 編集 ]

No title
>ぷうにゃさん
そうなんすよ。
ここんとこ、毎週通ってるようなw。
塩ラーメン美味かったので、大満足だったっす。
[2009/10/08 23:53] URL | Laku #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://mblood.blog41.fc2.com/tb.php/698-e8a20ddc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ブログ内検索

QRコード

QRコード

プロフィール

Laku

Author:Laku
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

RSSフィード

カテゴリー

月別アーカイブ

最新コメント

最新トラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

