おいしい生活! part1
アロイ タイ料理、ベトナム料理、和食、洋食、麺類、パン、ケーキ、なんでも食べある記! B級グルメにはまっている、今日この頃!
07 | 2017/08 | 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


いざ、鎌倉!!
※10月13日までは、こいつが、TOPにきます。
最新の記事は、一つ前をご覧ください。


最終締切り~!(10/12)
予想以上にたくさんの方に参加表明していただき、ありがとうございました。
定員に達したため、締切らせていただきます。




2008年10月17日(金)にOPENしたOXYMORONが、1周年。
という訳で、

オクシモロン 1周年記念 オフ開催!

どれくらいの方が、"いざ、鎌倉"していただけるのか、まったく未知数ですが、
参加したいという方は、コメントをよろしく。


詳細、発表!!


日時:2009年10月17日(土)16:00~18:00
場所:オクシモロン(鎌倉)
    ※集合場所はお店。
料理:前菜+甘いものセット(小さめカリー+飲みもの+甘いもの)
    ▶カリー…定番の4種類+本日のカリー、計5種類をシェア。
    ▶飲みもの…
コーヒー、紅茶、チャイ、ラッシー、りんごジュース。
    ▶甘いもの…チーズケーキ、レモンケーキ、カスタードプリン、今月の甘いもの。
     ※↑飲みもの、甘いものは、上記のメニューから、各自オーダー。
予算:¥2,000 +別オーダー分↓
    ※上記のセット以外のメニュー、例えばビールなどを頼みたい方は、
    キャッシュオンデリバリー(オーダーしたものが提供された時に、その都度支払う)
    の別会計でお願いします。


o_soboro_0328_02

↓参加表明していただいた方
ノリさん、さきちゃんさん、USHIZOさん、USHIZO嫁(カプ)さん、トリコさん、
幸さん、*あんこ*さん、かりん☆さん、かりん☆(友人)さん、ぷうにゃさん、
hideさん、にょこさん、まきさん、ヒロシさん(←おそらく)、
ななさん、なな(相棒)さん、Laku、Laku嫁 18名
コメント
No title
おはようございます!
久々の書き込みですw
11月だったから、もう一年近く経ったんですねぇ。
もちろんオクシモロン行きます!
ということで1名参加でよろしくです。

[2009/10/01 08:01] URL | ノリ #SFo5/nok [ 編集 ]

参加表明
仕事を考えて月末までオフ会は自重しようと思っていたのですが、
ここは外せない。
職場からですが、こっそりレス。よろしくです。
[2009/10/01 09:17] URL | さきちゃん #kY.A8d5U [ 編集 ]

No title
>ノリさん
去年の、10月17日にOPENしたんで、
オフ会も、その日にしようとw。
ちょうど、1周年の日っすよ。

さっそくの参加表明ありがとうございます。
もしかしたら、サプライズもあるかもしれないので、お楽しみに。
[2009/10/01 23:56] URL | Laku #- [ 編集 ]

No title
>さきちゃんさん
職場から、参加表明、ありがとうございます。
まだ、最終的にどういう形になるか、決まってないんだけど、
もしかしたら、もしかするかもしれないので、乞うご期待w!
[2009/10/02 00:04] URL | Laku #- [ 編集 ]

楽しみすぎるー!
こんばんは。
今朝記事を拝見して、気になってました。

実は10/10が結婚記念日で、その日にいざ鎌倉!にしようかと
ヨメさまと話していたのですが、どうせなら17日にご一緒させて
もらいたいと思います。
一応2名で宜しくお願いいたします。

珠玉時代からオフ会やらないの?と言われ続けてましたからね(ノ∀`)アチャー
楽しみです!

それでは、失礼しました。
[2009/10/02 03:08] URL | USHIZO #XWoF9UAY [ 編集 ]

No title
>USHIZOさん
珠玉の閉店オフは、真剣に考えてたんだけど、
閉店の告知をした後、お客さんが急増したため、
泣く泣く断念したんすよ。
という訳で、満を持して、ようやく、開催っすw。

日中、鎌倉観光をして、夕方からオクシモロン、
というのが、"正しい鎌倉の歩き方(?)"なので、ゼヒ試してみてw。。
[2009/10/02 07:44] URL | Laku #- [ 編集 ]

こんにちは
いざ鎌倉させてもらいたいですww
私も参加でお願いします~(><)
しばらく鎌倉に行けてないのですごく楽しみっ!
[2009/10/05 01:25] URL | *あんこ* #ZQHR2uUw [ 編集 ]

No title
>*あんこ*さん
"いざ鎌倉"よろしくw。
朝から行って、秋の鎌倉を楽しむのも、オススメっすよ。
[2009/10/05 07:49] URL | Laku #- [ 編集 ]

参加したいです!
是非参加させてください☆
間に合いますか?
[2009/10/05 18:21] URL | かりん☆ #JalddpaA [ 編集 ]

No title
>かりん☆さん
ゼンゼンOKだよ。

何人位まで大丈夫かって聞いてみたら、
何人でもいいって言われたんでw。。

まだ、他にも行きたい人がいそうだったら、誘ってみてねw。
[2009/10/05 22:34] URL | Laku #- [ 編集 ]

微妙・・・
あぁ・・・
ぜひ参加したいのですが
予定が微妙です。
今週末にははっきりするので、
とりあえず参加にしておいて
いただけますか?
[2009/10/05 23:33] URL | ぷうにゃ #- [ 編集 ]

No title
>ぷうにゃさん
了解っす。
都合が付くようだったら、よろしく!
地元の常連の方にも、ゼヒ参加していただきたいのでw。
[2009/10/06 01:17] URL | Laku #- [ 編集 ]

こんにちは。
実は私も予定が微妙なんですが、土曜ならなんとかなりそうなので、
参加表明させていただいてよろしいですか?
もう随分オクシモロン行ってなくて、
すごく行きたい!!
そんな失礼ですが、よろしくお願いします!
[2009/10/08 16:07] URL | な~ご #qbIq4rIg [ 編集 ]

No title
>な~ごさん
ゼヒ、よろしく!
紅葉には、ちょっと早いけど、観光するには、いい季節なので、
朝から鎌倉を楽しんで、夕方からは、オクシモロンで、
っていうのが、オススメっす。
お忙しいようでしたら、オクシモロンだけでも、十分満足できるはずっすw。
[2009/10/09 00:03] URL | Laku #- [ 編集 ]

No title
こんばんは!
あの・・よかったら私も参加させてもらいたいんですけど
知らないか方ばかりなんですけど大丈夫でしょうか?
ヨロシクお願いします
[2009/10/09 01:27] URL | hide #Zr239JcI [ 編集 ]

No title
>hideさん
誰でも、最初は知らない人ばっかりなんで、
ゼンゼン大丈夫っすw。
共通の話題があると、初対面だってこと忘れますよw。。

オクシモロンのサポーターの皆さんと、
一緒に楽しみましょう!
[2009/10/09 01:43] URL | Laku #- [ 編集 ]

ご無沙汰してます&参加希望
にょこです。ご無沙汰してます。

書き込み遅くなりましたが、OXYoff会1名参加します。
でら参加したいでかんわ~。←慌てるとナゴヤ弁

サプライズも期待してます。:-p

では~♪
[2009/10/09 22:55] URL | にょこ #RV3TGl7I [ 編集 ]

No title
>にょこさん
お久しぶりっす。
サプライズは、まだ未定なので、期待せずに待っていてくださいな。
例によって、メールしても、なかなか返事が来ないんでw。。
[2009/10/10 00:09] URL | Laku #- [ 編集 ]

二人参加です♪
おひさしぶりです。
オクシ、記念すべき一周年。早いものですねー。
開店以来お世話になりまくっている我が家も、
二人参加でヨロシクお願いします♪
楽しみにしてます!
[2009/10/11 10:48] URL | まき #YOhOdp42 [ 編集 ]

No title
>まきさん
常連の方にも、参加してもらいたかったので、嬉しいっす。
なかなか某シェフと連絡が取れないんで、
明日打ち合わせに、行ってくるつもりw。

以前、
「たまにシカトされるんだよな」
って文句言ったら、
シカトじゃなくて、返事するの忘れるだけだって、言われた。。
忘れるって、シカトと結果的には同じことだと思うんだけど、
本人にとっては、ゼンゼン違うことらしいw。
[2009/10/11 13:54] URL | Laku #- [ 編集 ]

No title
し、締め切り~!!
2名で参加したいのですが、もう無理ですか?
連休中でPC開けてなかった><
[2009/10/12 09:39] URL | なな #- [ 編集 ]

No title
>ななさん
今日、打ち合わせに行くつもりなんで、相談してみるっす。
ということで、夜までお待ちをw。
[2009/10/12 10:25] URL | Laku #- [ 編集 ]

朗報!!
>ななさん
3時間に及ぶ交渉の結果、参加していただけることになりました!
↑3時間というのは大ウソで、実際は、30秒くらいだったけど。。

ということで、お楽しみに。
[2009/10/12 20:17] URL | Laku #- [ 編集 ]

よかったぁぁ
ラクさ~ん!
ありがとうございますー(涙)
久しぶりのオクシモロン、楽しみにしてます!!
[2009/10/12 21:54] URL | なな #- [ 編集 ]

No title
>ななさん
実は、お店のキャパ的には、まだ大丈夫なので、何とかなるとは思ってたんだけど。。
ただ、聞いてみると、メインでカリーを作っているのは一人なので、
同時に、大量にオーダーが入ると、対応が難しいってことらしい。

やっぱり、プロは、常に最高のオペレーションを考えているので、
その辺りが、気になってたモヨウ。
という訳で、カリーが出てくるまで、おとなしく待っててねw。
[2009/10/12 23:16] URL | Laku #- [ 編集 ]

すごい!
こんばんは。

これはすごい!!
シェアできて、しかも甘いものとドリンクもついて2000円て!
さすがLakuさんですね!
今週末のいざ鎌倉!がガゼン楽しみになってきました!
幹事さん交渉ありがとうございます!

それでは、失礼しました。
[2009/10/13 01:15] URL | USHIZO #XWoF9UAY [ 編集 ]

久しぶりの♪
久しぶりに伺うので全種類を色々~とはとっても楽しみです!
色々ありがとうございます!
当日楽しみにしています^^
[2009/10/13 21:00] URL | かりん☆ #JalddpaA [ 編集 ]

行きま~す!
久しぶりにお会いできることを
楽しみにしています。
[2009/10/13 23:36] URL | ぷうにゃ #- [ 編集 ]

No title
>USHIZOさん
せっかく大勢で行くんだから、シェアしないと意味ないかとw。。
激辛だと、厳しい人もいるだろうから、辛口で頼もうと思ってたんだけど、
よくよく考えたら、嫁様が食べられないよね。。
ちょっと対策を考えて、メールするっす。
[2009/10/14 00:00] URL | Laku #- [ 編集 ]

No title
>かりん☆さん
相がけとかできるとおもしろいんだけど、
一度に全部提供するのは、無理だと思うので、
ちょっとずつ食べるって感じになるかもw。
自分も、全種類一度に食べることは、めったに無いので、楽しみにしてるっす。
エスニックそぼろに、他のカリーをかけたら、絶対美味いと思うしw。
[2009/10/14 00:05] URL | Laku #- [ 編集 ]

No title
>ぷうにゃさん
良かった!
まきさん達も、いらっしゃるので、地元のみなさんから、
最新情報聞くの楽しみにしてるっすw。
[2009/10/14 00:07] URL | Laku #- [ 編集 ]

まさにサプライズっ!
にょこです。こんにちは。

blog見てなかったら、
何時の間にかスゴいことになってるー。

Lakuさん、ありがとうございます。

では、お店で~♪
[2009/10/17 15:36] URL | にょこ #RV3TGl7I [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://mblood.blog41.fc2.com/tb.php/693-422f1c37
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ブログ内検索

QRコード

QRコード

プロフィール

Laku

Author:Laku
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

RSSフィード

カテゴリー

月別アーカイブ

最新コメント

最新トラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

