おいしい生活! part1
アロイ タイ料理、ベトナム料理、和食、洋食、麺類、パン、ケーキ、なんでも食べある記! B級グルメにはまっている、今日この頃!
07 | 2017/08 | 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


★ラクんちパック★
※「ラクんちパック」とは、自作の、ランチパック風サンドイッチのことで、
  「ラク家()のパック」の略。


l_wahu_02
サンドでパンダ
茶色い部分で、耳をカットし、白い部分で端をくっつけるという、スグレモノ。

★和食系
『ラクんちパック おかずわさび』
『ラクんちパック 揚げだし豆腐の山菜あんかけ』
『ラクんちパック すき焼き(2)』
『ラクんちパック ごまひじき 豆腐ハンバーグ』
『ラクんちパック いわしの生姜煮』
『ラクんちパック ししゃもの唐揚げ』
『ラクんちパック 肉団子』
『ラクんちパック 赤鶏さつま炭火焼』
『ラクんちパック 煮豚と煮玉子』
『ラクんちパック 和風てりやき』
『ラクんちパック いかしゅうまい』
『ラクんちパック 塩麹焼肉』
『ラクんちパック 甘えび唐揚』
『ラクんちパック あんかけ茄子海鮮挟み天』
『ラクんちパック 春キャベツと豚肉の塩麹和え』
『ラクんちパック 焼鳥』
『ラクんちパック チーズはんぺん磯辺揚』
『ラクんちパック ぶりあら炊き』
『ラクんちパック あじ南蛮漬』
『ラクんちパック 鶏軟骨の唐揚げ』
『ラクんちパック 鎌倉煮(醤油味)』
『ラクんちパック わかさぎの甘露煮』
『ラクんちパック 焼豚野菜炒め』
『ラクんちパック きんぴらごぼう』
『ラクんちパック みそカツ』
『ラクんちパック めざし』
『ラクんちパック かじきまぐろ味噌焼き』
『ラクんちパック こんにゃくステーキ』
『ラクんちパック さば竜田揚げ』
『ラクんちパック 炙りホットチキン』
『ラクんちパック かぼちゃ煮』
『ラクんちパック いわしの生姜煮』
『ラクんちパック カレーコロッケ』
『ラクんちパック 北海道ポテトのサラダ+スイートポテト』
『ラクんちパック 里いもうま煮+スイートポテト』
『ラクんちパック 北海道ポテトのサラダ+ジュレ』
『ラクんちパック さつまいも煮+スイートポテト』
『ラクんちパック 白身魚フライ+ジュレ』
『ラクんちパック 牛肉コロッケ+ジュレ(柚子こしょうぽん酢)』
『ラクんちパック 七目しょうが豆』
『ラクんちパック 七目ひじき豆』
『ラクんちパック 唐揚げ+食べるラー油』
『ラクんちパック しゅうまい』
『ラクんちパック ソースとんかつ』
『ラクんちパック いかめし』
『ラクんちパック おでん』
『ラクんちパック ごぼうと豆のサラダ』
『ラクんちパック ひじき』
『ラクんちパック すき焼き』
『ラクんちパック きんぴられんこん』
『ラクんちパック 豚汁』
『ラクんちパック 肉じゃが』
『ラクんちパック 豚冷しゃぶサラダ』
『ラクんちパック いわしの生姜煮』
『ラクんちパック 切り干し大根』
『ラクんちパック お好み焼き』
『ラクんちパック ウナギのかば焼き』
『ラクんちパック いなり寿司』
『ラクんちパック お赤飯』
『ラクんちパック 峠の釜めし』
『ラクんちパック さばの味噌煮』

★総菜/ごはんの友系
『ラクんちパック ふりかけ(明太子)』
『ラクんちパック スパム』
『ラクんちパック かぼちゃとさつまいものデザートサラダ』
『ラクんちパック ふりかけ 明太子+ジュレ』
『ラクんちパック おとなのふりかけ』
『ラクんちパック 男前豆腐』
『ラクんちパック 梅ごのみ+α』
『ラクんちパック いかなごのくぎ煮+あんこ』
『ラクんちパック いかなごのくぎ煮+マヨネーズ』
『ラクんちパック いかなごのくぎ煮+ケチャップ』
『ラクんちパック いかなごのくぎ煮』
『ラクんちパック 卵焼き』
『ラクんちパック 納豆』
『ラクんちパック 唐がらしのり』
『ラクんちパック おから/卯の花』

★洋食系
『ラクんちパック 厚切りベーコン プレーン』
『ラクんちパック チキチキボーン』
『ラクんちパック ミニハンバーグ』
『ラクんちパック ハーフベーコン』
『ラクんちパック うずら卵を包んだ肉だんご』
『ラクんちパック のり塩で味わう チキンナゲット』
『ラクんちパック ハム&チーズ イン フライ』
『ラクんちパック アンティエ』
『ラクんちパック とろ~り コーン クリームコロッケ』
『ラクんちパック ハバネロサーディン』
『ラクんちパック ベルガヴルスト ディープチリ』
『ラクんちパック アスパラ肉巻フライ』
『ラクんちパック お魚ハンバーグ まぐろ』
『ラクんちパック 白身魚のフライ タルタルソース&甘辛ソース』
『ラクんちパック 厚切りベーコンのハニーマスタード』
『ラクんちパック タルタルチキン』
『ラクんちパック ローストビーフ カルパッチョ』
『ラクんちパック スコッチエッグ』
『ラクんちパック アジなソーセージ&ラー油』
『ラクんちパック アジなソーセージ+ワサビ』
『ラクんちパック アジなソーセージ+ケチャップ』
『ラクんちパック アジなソーセージ+マヨネーズ』
『ラクんちパック アジなソーセージ(フィッシュソーセージ)』
『ラクんちパック ソーセージ&スクランブルエッグ』
『ラクんちパック 半熟目玉焼き』
『ラクんちパック ポトフ』
『ラクんちパック チョリソ』
『ラクんちパック いわしのトマト煮』
『ラクんちパック ハンバーグ』
『ラクんちパック ポテトサラダ+プリックボン』
『ラクんちパック ガーリック&トマト』
『ラクんちパック パストラミビーフ』
『ラクんちパック クリームシチュー』

★中華系
『ラクんちパック 豚バラチャーシュー』
『ラクんちパック エビマヨ』
『ラクんちパック 酢豚』
『ラクんちパック エビチリ』
『ラクんちパック 麻婆豆腐』

★タイ料理系
『ラクんちパック ラープ』
『ラクんちパック ヤマモリのパッタイ』
『ラクんちパック ガイ・パット・ガパオ』

★韓国料理系
『ラクんちパック 鶏キムチ』
『ラクんちパック キムチ』

★麺類系
『ラクんちパック 讃岐金比羅 生うどん』
『ラクんちパック チキンラーメン・カレー味』
『ラクんちパック 麻婆豆腐焼そば』

★カレー/カレー味系
『ラクんちパック ちょい食べカレー〈中辛〉』
『ラクんちパック めざめるカラダ 朝カレー』
『ラクんちパック チキンカリー@オクシモロン』
『ラクんちパック いつでもちょこっとカレーな気分』
『ラクんちパック ソーセージ野菜炒め・カレー味』
『ラクんちパック 和風キーマカリー@オクシモロン』

★パン系
『ラクんちパック のりっこチキン』
『ラクんちパック 桜あんぱん』
『ラクんちパック 薄皮あんぱん』
『ラクんちパック クロワッサン』

★スイーツ系
『ラクんちパック チョコ』
『ラクんちパック 抹茶のモンブラン』

★和菓子系
『ラクんちパック おはぎ(胡麻)』
『ラクんちパック 塩大福』
『ラクんちパック 道明寺』
『ラクんちパック おはぎ』

★フルーツ系
『ラクんちパック さくらんぼ』
コメント

おひさしぶりっすv-22 お元気でしたか?
初登場ですね、その道具。そういうので作っていたんですねー。これからも続々グッドアイディアをお願いします!
[2009/09/22 15:15] URL | Grace #LkZag.iM [ 編集 ]


>Graceさん
こっちは、相変わらず元気だけど、そちらは?
これは、一番最初の時にアップしてるので、しっかり見るようにw。
『ラクんちパック 和風キーマカリー』を参照してね!

そちらの近所の写真も、時間ができたら、アップよろしく。
[2009/09/22 18:35] URL | Laku #- [ 編集 ]

No title
私はパンの耳が好きなので、この容器は
使ったことがないです。
中味がこぼれないようにしっかりパックして
くれて便利なんだと思いますが・・・
[2011/06/11 04:40] URL | 七味とうがらし #- [ 編集 ]

No title
>七味とうがらしさん
ラクんちパックの時も、パンの耳、しっかり味わってますよ。
っていうか、ラクんちパックよりも、普通にトーストして食べる方が、
圧倒的に多いので、パンの耳も大好きっすよ(笑)。
[2011/06/11 21:50] URL | Laku #- [ 編集 ]

欲しいです。
サンドでパンダ、欲しいです。
インドの食パンは薄くて小さいので合うかどうか分かりませんが。
それに挟むものがいつもカレーになりそうですが・・・。
通販でしか買えないのでしょうか?
[2012/08/31 02:01] URL | サントーシー #mYUJNsqU [ 編集 ]


>サントーシーさん
これは、東急ハンズで買ったものっす。
って、インドに、ハンズあるのかなぁ…(笑)??
[2012/09/01 09:38] URL | Laku #- [ 編集 ]

デリー店、熱望します!
ハンズがインドにあったら便利です。
一時帰国した際には購入します!。
(ちなみにハンズ、ビックカメラ、100円ショップは外せません。)
[2012/09/02 12:28] URL | サントーシー #mYUJNsqU [ 編集 ]


>サントーシーさん
そうか、デリーにもないのか。。
なんか、キッチン用品売ってるお店にあるような気もするけど、
そういう店に、置いてないのかな??
まあ、インドの人は、ランチパック自体知らないだろうから、
売ってる可能性は低いかもしれないけど。。
[2012/09/03 00:36] URL | Laku #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://mblood.blog41.fc2.com/tb.php/676-a8925c4b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ブログ内検索

QRコード

QRコード

プロフィール

Laku

Author:Laku
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

RSSフィード

カテゴリー

月別アーカイブ

最新コメント

最新トラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

