おいしい生活! part1
アロイ タイ料理、ベトナム料理、和食、洋食、麺類、パン、ケーキ、なんでも食べある記! B級グルメにはまっている、今日この頃!
07 | 2017/08 | 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

『薄皮つぶあんぱん』
ヤマザキ
http://www.yamazakipan.co.jp/brand/02_02.html

●薄皮つぶあんぱん ¥126
―薄皮仕立てのしっとりしたパン生地と充実のフィリングが人気の秘密です。
 ちょっとお腹がすいた時やお子様のおやつにも最適。
 レジャーやドライブに携帯されるのもオススメです。―

usukawa_01

薄皮というだけあって、とても柔らかいパンに包まれているので、
あんこの甘さがストレートに伝わってくる。
自分にとってはチョット甘めなので、一度に食べるのは1つか2つが限度かな。。
小さいのが5つ入っているので、好きなだけ食べられるのがウレシイ。

コメント
まさか…
タイトル見て、もしや薄皮つぶあんぱんをサンドしてしまった??かと思いました(笑)。

薄皮やないやーん!
とならず、安心しました。
[2009/07/15 07:42] URL | Fue #- [ 編集 ]


>Fueさん
その、まさかもやりましたよ。。
オチまで、書かれてしまったので、アップできないじゃんw。。
[2009/07/15 07:50] URL | Laku #- [ 編集 ]

恐れ入りました(笑)。
あ、やっぱり…。

究極のあんパンサンド、拝ませてください。

[2009/07/16 09:11] URL | Fue #- [ 編集 ]

我が家の定番です
こんにちはー
お暑うございます。
この薄皮シリーズは我が家で定番のおやつです!
他にクリーム入りも有って、いつも取り混ぜて買い置きして
います。さり気ないけど美味しいですよね!
時々ですが、これにバターやマーガリンを塗って食べ
無駄なカロリー摂取に拍車をかける時が有ります、、。
[2009/07/16 09:34] URL | あつパパ #mQop/nM. [ 編集 ]


>Fueさん
じゃあ、こないだのコメントは見なかったことにして、
近いうちにアップするっすw。
[2009/07/16 22:04] URL | Laku #- [ 編集 ]


>あつパパさん
これ、最近のお気に入り。
ケッコウ甘いけど、ちょっとずつなら食べられるので、
自分には、最適っすw。
[2009/07/16 22:08] URL | Laku #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://mblood.blog41.fc2.com/tb.php/635-a2703a95
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ブログ内検索

QRコード

QRコード

プロフィール

Laku

Author:Laku
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

RSSフィード

カテゴリー

月別アーカイブ

最新コメント

最新トラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。