おいしい生活! part1
アロイ タイ料理、ベトナム料理、和食、洋食、麺類、パン、ケーキ、なんでも食べある記! B級グルメにはまっている、今日この頃!
09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


『七里ガ浜朝市(Mercato)』
まずは、もちろん、オクシモロンへ。
朝市限定メニューのクッキー、“ゲジゲジ”と、
四月限定スイーツの‘オレンジのケーキ’をゲット。

o_asaichi_01

o_asaichi_02

バナナ1本だけ食べて飛び出してきたため、
腹が減ったので、お次は、おにぎりセットを購入。
このごはん、それだけで食べても甘みがあって、美味。

o_asaichi_03

o_asaichi_04

そして、umi caféの手作りジャム。
試食してみたら、美味しかったので、あんずジャムを買ってみた。
お店にも、ぜひ行ってみなければ。

o_asaichi_05

o_asaichi_06

o_asaichi_07

そして、新たな出会いもいろいろと。
この子たちは、写真でいつも見ていたのだが、
実物は、さらにかわいくて、やられてしまった。
また、来月も、会いに来てしまいそうな気がするのだが、
気のせいだろうか。。

o_asaichi_08



コメント
すごい!
おはようございます♪
昨日は楽しかったです☆
段々滞在時間が長くなっているような(笑)
続き楽しみにしていますー。
[2009/04/20 08:16] URL | かりん☆ #JalddpaA [ 編集 ]


>かりん☆さん
これから、毎月来てしまいそうな、いやな予感がw。。
ホント、朝から、暗くなるまで、半日もいてしまったし。。
[2009/04/20 21:34] URL | Laku #- [ 編集 ]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[2009/04/20 22:28] | # [ 編集 ]

ありがとうございました
お疲れさまでした~。
隣りにLakuさんがいたので
思わず声、かけてしまいました・・・
でもお会いできてよかったです。
少しの時間でしたが楽しいひとときを
過ごせて、ありがとうございました。
今度、是非タイ料理でもご一緒したいです。
[2009/04/20 22:46] URL | puunya #- [ 編集 ]


了解っす。
次の企画は、マイペンライで進めてるので、もう少しお待ちをw。
決まったら、連絡するっす。
[2009/04/21 00:50] URL | Laku #- [ 編集 ]


>puunyaさん
ようやく、お話しできましたね。
今まで、すれ違いっぱなしでw。
ゲーンキョウワン楽しみっす。
都合がつくようだったら、ゼヒ!
[2009/04/21 00:53] URL | Laku #- [ 編集 ]


早朝から遅くまでの鎌倉歩き倒し、
ほんとにお疲れさまでした!
会いに来てくれるかもなんてウレシイお言葉。
迷うトコだけど、やっぱりまた連れて
行っちゃいそです(笑) 
[2009/04/22 07:50] URL | まき #YOhOdp42 [ 編集 ]


>まきさん
早起きして行った甲斐があったっす。
また行ってしまいそうなので、
ゼヒともよろしくお願いしますw。
[2009/04/22 23:00] URL | Laku #- [ 編集 ]


おじゃまします~☆
やはり、まずはオクシモロンのお菓子ですね!
美味しいものだけじゃなく、新たな出会いってところが、この朝市の良さでしょうか。
私が朝寝坊しない限り、6月はお会いできるかな?!
[2009/05/10 23:44] URL | ai #- [ 編集 ]


>aiさん
ゲジゲジ、気にいってしまって、
こないだお店に行った時も、買ってしまいました。

6月は行けると思うので、時間が合うようだったら、ゼヒ。
次回は、10時頃に行くつもりっす。
9時に着くには、7時前にウチを出ないといけないのでw。。
[2009/05/11 21:13] URL | Laku #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://mblood.blog41.fc2.com/tb.php/566-1cb05d89
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

第3日曜日はMercato! *WEEKEND HOUSE ALLEY@七里ガ浜

七里ガ浜の朝市・第3回 Mercato(メルカート)も快晴!  出店数は7店に増え、回を重ねるごとに右肩上がりの盛り上がり。 *Mercato(朝市) WEEKEND HOUSE ALLEY Re-bilt前 第3日曜日にほぼ確定 9:00-11:00  今回、画像はほぼ食べ物に終始(笑) という...
[2009/04/21 13:17] うみいぬ・やまいぬ

ブログ内検索

QRコード

QRコード

プロフィール

Laku

Author:Laku
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

RSSフィード

カテゴリー

月別アーカイブ

最新コメント

最新トラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

