おいしい生活! part1
アロイ タイ料理、ベトナム料理、和食、洋食、麺類、パン、ケーキ、なんでも食べある記! B級グルメにはまっている、今日この頃!
07 | 2017/08 | 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

『海苔巻きせんべい こく辛とうがらし』
せんべい
亀田製菓
http://www.kamedaseika.co.jp/

―寒い冬にはとうがらしのホットな辛さ!
 辛さのなかにもコクがあるコチュジャンをベースとした、
 とうがらし味の海苔巻せんべい。―

tougarashi_01

こく辛ってあるけど、1つ食べただけでは、それほど辛くない。
が、しかし、とても美味いので、続けて食べていると、
程よい辛さが、広がってくるのだ。

tougarashi_02

予想以上に美味かったので、あやうく1袋全部食ってしまうところだった。。
コメント
これ・・・
私の好みのおせんべいだわぁ~

我が家の冷蔵庫には コチジャンジャンボパックで入ってますのよ~
唐辛子大好きなのです。

今度買い物行ったら 探してみます!
[2008/12/10 16:15] URL | ふりる #- [ 編集 ]


辛いの好きです~♪
美味しそうですね☆
[2008/12/10 17:56] URL | さゃか #- [ 編集 ]


好きかも・・・
けっこう辛いのいける口なんで
これは買っちゃうかも・・・
[2008/12/10 21:38] URL | #- [ 編集 ]


>ふりるさん
コチジャンジャンはないけど、
トウバンジャンなら入ってるっす。
あと、プリッキーポン・レック(粉唐辛子)も。
で、いつもそいつを味噌汁に入れて飲んでるっす。
[2008/12/10 23:28] URL | Raku #- [ 編集 ]


>さゃかさん
これは、そんなに辛くないけど、
ものすごく旨味があるので、
ついついやめられなくなってしまうっす。
で、食べ続けていると、
徐々に辛さが広がってくるって感じ。
[2008/12/10 23:30] URL | Raku #- [ 編集 ]


>?さん
辛いの好きな人には、物足りない位の辛さなので、
あまり期待しないでくださいw。
でも、味わいはかなりのものなので、
ゼヒ一度試してみてね。
[2008/12/10 23:33] URL | Raku #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://mblood.blog41.fc2.com/tb.php/443-eb415114
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ブログ内検索

QRコード

QRコード

プロフィール

Laku

Author:Laku
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

RSSフィード

カテゴリー

月別アーカイブ

最新コメント

最新トラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。