おいしい生活! part1
アロイ タイ料理、ベトナム料理、和食、洋食、麺類、パン、ケーキ、なんでも食べある記! B級グルメにはまっている、今日この頃!
07 | 2017/08 | 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


『ナマステインディア 2008』
http://www.indofestival.com/

namaste_01

去年は行けなかったので、2年ぶりのナマステインディア。

namaste_02

namaste_03
Little India(リトルインディア)
●Aセット \500

3種類のカレーの中からキーマを。そして、ライスをチョイス。
このキーマカレー、美味すぎ。
カレー2種類を食べられる、Bセットにすれば良かった。。

namaste_04

namaste_05
●マハラジャビール \500

namaste_06

namaste_07
CALCUTTA(カルカッタ)
●チキンビリヤニ&ライタ \550

この間、ムットの新店で、超激旨ビリヤニを食べたばかりなので。。

namaste_08
↑インド人演歌歌手 チャダ
30年ぶりに再デビューするとのこと。
曲名は、『踊るマハチャダ』。
何か聞いたことのあるようなタイトルだけど、
なかなか、ノリノリの曲だったので、もしかして、ひょっとしたら、売れるかも。
コメント
最速?
記事上げ一番じゃないですか?

私は昨日新大久保で、こってり延辺料理を食べて調子が悪くなり、
今日は一日家でぐったりでした。
美味しかったのですが、歳ですね(泣

明日は行く予定ですが、RAKUさんは2日目も行かれますか?
[2008/09/27 16:39] URL | さきちゃん #kY.A8d5U [ 編集 ]


>さきちゃんさん
10時半頃から行ってて、午後には、帰ってきたので、
早いのも当たり前って感じっすw。
[2008/09/27 20:58] URL | RAKU #- [ 編集 ]

お会いできませんでしたね。
9時から20時過ぎまでいましたが、
お会いできませんでした。
もしかして・・明日もいらっしゃいますか?
[2008/09/27 22:06] URL | サントーシー #mYUJNsqU [ 編集 ]


>サントーシーさん
なに、11時間もいたんすか?
9時からって、10時から始まったんじゃないの??

10時半から、13時前までいて、何人かには会ったんだけど。。
サントーシさんは見かけなかったなあ。
もっとも雰囲気になじみすぎていて、気づかなかったのかもw。。

明日は、残念ながら、他に用事があって、
行けそうにないっす。
[2008/09/27 22:59] URL | RAKU #- [ 編集 ]

出展者側でしたので・・。
今日も10時間頑張りましゅ!
[2008/09/28 08:58] URL | サントーシー #mYUJNsqU [ 編集 ]


>サントーシーさん
そうか!
すっかり忘れてました。申し訳ないっす…
お店も全部見たので、もしかしたら、
会ってたかもw。
今日は行けないかも知れないけど、一日がんばってください!
[2008/09/28 09:34] URL | Raku #- [ 編集 ]


良いですね。すぐ行けるなんて・・・
はぴいさん頑張ってましたか?(笑)
陽気も人出もちょうど良い感じですね。
[2008/09/28 18:38] URL | スー #- [ 編集 ]


>スーさん
はぴいさん、イキイキしてて、
まさに、水を得た魚って感じだったすww。
今日は、行けなかったのが残念。。。
[2008/09/28 22:42] URL | RAKU #- [ 編集 ]


お会いできなくて残念でした、僕は昼からの参戦でした。しかし、今年も寒かったですね!やっぱりこの時期は気候的に厳しいんですかねぇ。
[2008/10/01 08:24] URL | ノリ #SFo5/nok [ 編集 ]


>ノリさん
土曜の午前中は晴れてたんで、暑かったよw。
[2008/10/02 00:55] URL | RAKU #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://mblood.blog41.fc2.com/tb.php/391-e3e6d8e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ブログ内検索

QRコード

QRコード

プロフィール

Laku

Author:Laku
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

RSSフィード

カテゴリー

月別アーカイブ

最新コメント

最新トラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

