おいしい生活! part1
アロイ タイ料理、ベトナム料理、和食、洋食、麺類、パン、ケーキ、なんでも食べある記! B級グルメにはまっている、今日この頃!
09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


『フクナガフルーツパーラー』
フルーツパーラー
四ッ谷三丁目
新宿区四谷3-4 fビル
http://www.yotsuya3.com/member/fukunaga/

●桃パフェ ¥950

なぜか、2日続けて、パフェを食べることに。
子供の頃のことは良く覚えていないが、
多分今まで、トータル5本くらいしか食べたことが無いのに、
2日で2本って、前代未聞、空前絶後の出来事だ。

fukunaga_01

が、しかし、このフルーツパフェは、絶品。
桃が大量に入っていて、甘さも控えめなので、
まったく何の問題も無く、というより、
夢中で食ってしまったではないか。

fukunaga_02

『セボン~! セボンすぎる~!!』

もしかして、パフェに目覚めたかも。。
というのは嘘だが、こんなパフェがあることを知ったのは、
目から鱗、馬の耳に念仏だ(?)。。

パフェ隊と、バームクーヘン隊の、隊長ありがとう!
そして、誕生日おめでとうございます!

fukunaga_03

参加するのは、これが最初で最後だと思いますがw、
貴重な経験をさせていただいて、感謝しています。
コメント
ありがとうございました。
昨日は無理やり?
ありがとうございました。
小さいですが、これだけ桃がたっぷりだと本当にフルーツをそのままって言う感じですもんね。
2日連続でパフェ記事。感激です。
お疲れ様でした(笑)
[2008/08/05 05:51] URL | かりん☆ #4bWz8s1g [ 編集 ]

なんですって!
目覚めたからには、毎回出席しなきゃなんないわYo!

パフェは「セボン~」なのね(^^♪

それじゃ、またフクナガでね!

[2008/08/05 07:06] URL | echiko #- [ 編集 ]


>かりん☆さん
桃パフェ美味かったっす。
甘さも、大きさもちょうど良かったし。
また、機会があったらw。。
[2008/08/05 07:24] URL | Raku #- [ 編集 ]


>echikoさん
いや、毎回は無理っす。。
また、1年後くらいにw。
パフェはフランス語ってことで、セボンに。
これを使うのも、最初で最後かもw。。
[2008/08/05 07:27] URL | Raku #- [ 編集 ]

昨日は・・・
お疲れ様でした。
フクナガさんではお席が離れていたので
次のお店でちゃんとご挨拶しようと思っていたのですが・・・
失礼しましたm(__)m

昨日のメンバーさんからの情報によると
私はRakuさんのかなり近所に住んでいるようです。
今度はゆっくり美味しい情報を伝授して下さい♪
[2008/08/05 11:25] URL | ヴィシュヌ。 #- [ 編集 ]

昨日は
ご一緒出来て良かったです。
ありがとうございました。
2日連続のパフェ記事圧巻ですね。
稲草園はいかがでしたか?
ガパオごはん食べそびれたのだけが心残りです。
[2008/08/05 22:40] URL | トリコ #- [ 編集 ]


>ヴィシュヌ。 さん
完全アウェイだったので、緊張してお話できませんでしたw。
ご近所なんですか?
じゃ、近くの美味い店で、ゼヒ会食などをw。
[2008/08/06 00:00] URL | Raku #- [ 編集 ]


>トリコさん
ガパオご飯も、ゲーンも、オムレツも、
超美味かったよ。
今度は、ゼヒ!
[2008/08/06 00:03] URL | Raku #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://mblood.blog41.fc2.com/tb.php/344-e16c347b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ブログ内検索

QRコード

QRコード

プロフィール

Laku

Author:Laku
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

RSSフィード

カテゴリー

月別アーカイブ

最新コメント

最新トラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

