おいしい生活! part1
アロイ タイ料理、ベトナム料理、和食、洋食、麺類、パン、ケーキ、なんでも食べある記! B級グルメにはまっている、今日この頃!
07 | 2017/08 | 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


『ハマルカレー デビュー(?)』
あまから手帖 2008年 08月号 [雑誌]
あまから手帖 2008年 08月号 [雑誌]
(2008/07/23)
不明

商品詳細を見る


ハマルカレーさんから、郵便が届いた。
カレー頼んでないから、いい加減頼めよっていう、
督促状かと思ったら(←冗談っすw。。今度頼みます…)、
封筒をあけると、1冊の雑誌が。
同封の手紙を読むと、その「あまから手帖」という雑誌に、
ハマルカレーさんが紹介されたらしい。
関西限定の雑誌のため、関東では入手できないだろうと、
わざわざ、送ってくださったとのこと。
ホントに、ありがとうございます!

hamaru_0802_01

そのページを見て、またまたビックリ。
なんと、「驚異の取り寄せ5傑」の特集ページの半分以上が、
ハマルカレーさんの記事なのだ。
まあ、あのカレーたちのレベルの高さから見たら、
当然のことなのだが、目の当たりにすると、とても嬉しいもの。

これからも新しいメニュー楽しみにしています。
花粉症に効くカレーも、期待しているので、
次回は、ゼヒ花粉症の季節が始まる前に
モニターさせていただけると、幸いです。
(いや、購入させていただきますので、よろしくお願いします…)

注文は、こちらから。
コメント

素晴らしいですよね。通販初めてまだ2年だそうです。美味しい物は美味しいです♪ふふ
TBしよう~っと。。。
[2008/08/03 18:09] URL | スー #- [ 編集 ]


>スーさん
わざわざ本まで送っていただけるなんて、
ホントびっくりしたっす。
元々業務用に開発されたものだったんすね。
確かに、これお店で出しても、
ゼンゼン通用する味わいだもんな。
[2008/08/03 23:45] URL | Raku #- [ 編集 ]


いやあ、ありがたいことです。
こういう風にボクらを気にしてくれる伊藤さんだから、応援したくなるんですよねえ。
ハマルカレー食おうっと。
[2008/08/15 11:51] URL | はぴい #b2.I9V5E [ 編集 ]


>はぴいさん
今日冷凍庫を見てみたら、
海老カレーが一つ残っていたので、
それを食べたら、注文するっすw。
[2008/10/05 19:15] URL | RAKU #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://mblood.blog41.fc2.com/tb.php/342-38d9cf22
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

嬉しいですね♪

大きな郵便物がポストに・・・ ハマルカレーの伊藤さんからです。 何が入っているのか全く予想もつかずさっそく開けて見る事に・・・ 本です♪伊藤さんからのお手紙も 関西ではかなり出ているらしいのですが”関東ではあまり見かけないと思い送らせて頂きます”と...
[2008/08/03 18:10] 心のテーマパーク

ブログ内検索

QRコード

QRコード

プロフィール

Laku

Author:Laku
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

RSSフィード

カテゴリー

月別アーカイブ

最新コメント

最新トラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

