おいしい生活! part1
アロイ タイ料理、ベトナム料理、和食、洋食、麺類、パン、ケーキ、なんでも食べある記! B級グルメにはまっている、今日この頃!
07 | 2017/08 | 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


『カレーの店うどん(7)』
オリジナルカレー
五反田
品川区西五反田2-31-5
http://www18.ocn.ne.jp/~c.udon/

●オイスターゴッド(薬膳) ¥1,600

先週バジルを食べて、すっかりやられてしまったので、
今週は、薬膳を食べに再訪。
昨晩予約の電話をすると、
「エンドレスですよ」と、意味不明な返事が。
よく解らなかったので、どういうことか聞いてみると、
「予約がかなり入っているので、相当時間がかかりますよ」
ってことらしい。

という訳で、混雑する前に行こうと、夜の部のオープン時間に訪れてみた。
17時1分に到着すると、
「早いですね」と、マスター。
「混んでるみたいなんで、早めに来ました。」と答えると、
「その方が、正解ですよ。
 昼の部の洗い物が、まだ拭き終わってないくらいなので…」
って、休憩時間の2時間では終わらないくらい、お客さんが来たってことだよな。。
最終日なので、ゴッドを求めて、お客さんが殺到しているようだ。

udon_1227_01

一番手だったので、10分後には、オイスターゴッド登場。
目の前に置かれたとたんに、ものすごく刺激的な香りに襲われる。
さすがは、薬膳!
バジルとは、比べ物にならないくらい、超スパイシーだ。

udon_1227_02

一口飲んでみると、覚悟をしていないとむせてしまいそうな手強さ。
が、タダ辛いだけではなく、カキの出汁が出た深い味わいなので、
我を忘れて、ドンドン飲んでしまう。
このままでは、ご飯が余ってしまうので、途中から軌道修正して、
スープ→ごはん→スープ→ごはん→ときどきカキ、
のローテーションを守って、夢中で汗だくになりながら、完食。
さすが、ゴッドを名乗ることだけのことはある!

『オー・マイ・ゴッ~ド! ゴッドすぎる~!!』

来年また、復活してくれるのだろうか??
その時には、どんな進化を見せてくれるのだろうか??
眠れない夜が、続きそうだ。
********************************************************
『カレーの店うどん(7)』

2008/12/20
オリジナルカレー
五反田
品川区西五反田2-31-5
http://www18.ocn.ne.jp/~c.udon/

●オイスターゴッド(バジル) ¥1,600

最近あちこちで話題の、オイスターゴッドを食べるため、
前日の夜に電話で予約をして、久しぶりに訪問。
6時半頃に着くと、店内はほぼ満席。
お客さんの後ろをすり抜けて、なんとか一番奥の席に着くことができた。

という状況のため、マスターは、ややピリピリモード。
話しかけられる状態になるまで、おとなしく、待つことにした。
しばらくして、オーダーを取りにきてくれたマスターが、
「ゴッドですね」と、ひと言。
「バジルで」と、お願いした。
ものすごく、おごそかな雰囲気が漂っている気がするのは、自分だけだろうか。

と、目の前で、二つのフライパンを使って、
カキを調理し始めるマスター。
その姿は、まるで後光が射しているかのような、神々しさだ。

udon_1220_01

まもなく、オイスターゴッドの、降臨。
写真ではいろいろと見ていたが、目の当たりにすると、その迫力に圧倒される。
カレーの中だけじゃなく、ご飯の上にも、
スパイシー挽肉とともに、炒められたカキの皆さんがのっているのだ。

udon_1220_02

まずは、スープを一口。
バジルが効いていて、ものすごく奥深い味わい。
もう、このままスープだけ、全部飲み干してしまいそうだ。
中に入っているカキも、プリプリ、ジューシーで、スパイシーで、超美味。

udon_1220_03

そして、ご飯の上のカキは、スパイシー挽肉と炒めらているので、
とても香ばしくて、カレーの中のカキとは、またひと味違うのだ。

『美味~! 超美味すぎる~!!』

いつものことながら、途中で眼鏡がくもってしまうし、
食べ終わった時には、もう顔面汗だく状態だ。
バジルで、これだけ発汗するということは、
薬膳を食べたら、一体どうなってしまうのだろう。
その答えを確かめるために、来週もう一度訪れてみるつもりだ。

********************************************************
『カレーの店うどん(6)』

2008/09/12

オリジナルカレー
五反田
品川区西五反田2-31-5
http://www18.ocn.ne.jp/~c.udon/

●スペシャルディナー ¥1,000

今日は、ダカーポのお母さんを囲んで、スペシャルディナー。

udon_0912_01
↑まずは、鯛うどん用のスペシャルスパイシー挽肉。
これだけをご飯にかけても、何杯でも食えそう。

udon_0912_02

そして、いよいよ本日限定の、スペシャル秋の夜カレー登場。
食べる前に、途中で絶対に水を飲まないようにとの、アドバイスが。
一口食べて、驚いた。
あのマスターのお言葉通り、超スパイシーな味わいだ。

『スパイシー! スパイシーすぎる!!』

例によって、食べ終わったら、全身汗だく。
ほとんど汗をかかないというトリコさんも、少し汗をかいたと大喜びだ。
あの、かりんさんでさえ、心の中では汗だくとのこと。
って、どんだけ、新陳代謝悪いんだ。。

そして、食後には、これまたスペシャルなスイーツが。
なんと、おはぎの上に、鯛うどんでもおなじみの、
○○○が乗っているではないか。
こんなの初めて見た。
これまた、10回じっくりかんで味わってくださいとの、指示が。
その通りにしてみると、不思議なことに、
どんどん甘みが増してくるではないか。
○○○の●●●●が、あんこの甘さを、より引き出しているようだ。

udon_0912_03

『すごい~! すごすぎる~!!』

最後には、お母さんから、
お父さんが残してくれた、詳細なレシピを元に、
これから鯛焼き修行に励むとの、とても心強いお言葉が。
無理をし過ぎない程度に、頑張ってくださいね。
また、あの鯛焼きたちが食べられる日を、楽しみにしています。

********************************************************
『カレーの店うどん(5)』

2008/08/30

オリジナルカレー
五反田
品川区西五反田2-31-5
http://www18.ocn.ne.jp/~c.udon/

●ばじるぽーく ¥750
 (バジル&なす入り)

お店に入ると、マスターが、
「さっきまで、USHIZOさんが、来てましたよ。」
と。
危うく(?)2週続けて、知り合いと偶然遭遇するところだった。

udon_0830_01

という訳で(?)、季節の夜カレーしか食べたことが無かったので、
初めて、ばじるぽーくを頼んでみた。
夏の夜カレー最終日なのだが、天気があまり良くなかったからか、
それほど混んでなく、マスターもテンパって無いようで、
5分ほどしてカレー登場。

udon_0830_02

出てきた時から、かなりスパイシーな予感。
一口食べてみて、ぶっ飛んだ。
夜カレーとは、またひと味違うスパイシーさ。
バジルの香りと、ポークの甘みのある味わいが絶妙のコラボだ。

『美味~! 美味すぎる~!!』

udon_0830_03

失礼ながら、夜スープ以外のカレーも、こんなに美味いとは。。
これぞ、驚天動地(きょうてんどうち)、震天駭地(しんてんがいち)!!
今後は、夜カレーだけではなく、
他のカレーもしっかりと味わってみるつもりだ。

********************************************************
『カレーの店うどん(4)』

2008/08/16

オリジナルカレー
五反田
品川区西五反田2-31-5
http://www18.ocn.ne.jp/~c.udon/

●夏の夜カレー ¥1,000

udon_0816_01

カレーの表面にはバジルが浮かび、
夏らしい爽やかな香りが。
そして、表面をカリカリに焼かれた鶏肉、
ピーマン・ナス・トマトなどの夏野菜の美味さも秀逸。

udon_0816_02

『美味~! 美味すぎる~!!』

udon_0816_03

”うどんが紹介されているSPA”も見せていただいたし、
”秋の鯛うどんは、ヤバイ”という、
極秘情報も聞かせていただいて、大満足!

▼おまけ
hanabi_0816_02

hanabi_0816_01
↑多摩川花火大会

********************************************************
『カレーの店うどん(3)』

2008/07/21

オリジナルカレー
五反田
品川区西五反田2-31-5
http://www18.ocn.ne.jp/~c.udon/

udon_0721_01
今日は、『うどん・夏の感謝祭』。
12時前にお店に到着すると、ドアに貸し切りの告知が。
否が応でも、期待が高まる。
マスターは、遠足の前の子供のように、興奮してしまって、
昨晩は、1時間半しか眠れなかったとのこと。
ますます、期待が高まる(?)。

udon_0721_02
まずは、モロヘイヤスープ。
とてもスパイシーで、モロヘイヤの食感も素晴らしい。

udon_0721_03
次は、アホスープ。
といっても、これを飲むと、アホになる訳ではない。
スペイン料理の「ソパ・デ・アホ」。
アホというのは、スペイン語で、ニンニクのことらしい。
フランスパン、肉、卵などが入っていて、
とても、体が暖まるスープだ。

udon_0721_04
そして、お口直しということで、
ヨーグルトにスパイスをトッピングしたもの。
これが、ヨーグルトの酸味と、
クミンのスパイシーさが、絶妙のコラボ。
とても新しい味わいだ。

udon_0721_05

udon_0721_06
もちろん、最後は、モロヘイヤすーぷかれー。
これがまた、薬膳ほどではないが、超スパイシーで、
夢中で食べ終わった後は、例によって、汗だく。
大満足の、ひとときを過ごすことができた。

また来年も、新作スペシャルメニューをよろしくお願いします!

udon_0721_07
↑抽選の結果、ラッキーにも当選した、トルコのお守り。
ありがとうございました。


▼おまけ
うどんの後に行った、とあるカフェで、ガパオヌードルを発見。
条件反射で、オーダーしてしまった。。。
udon_0721_08
残念ながら、予想通り、ガパオは1mmも入っているどころか、
普通のバジルすらも入っていないという、とんでもガパオ。

まっ、パスタとしては、普通に美味かったので、
それだけが、唯一の救いだったのだが。。

********************************************************
2008/07/10

オリジナルカレー
五反田
品川区西五反田2-31-5
http://www18.ocn.ne.jp/~c.udon/

●初夏の夜カレー ¥1000

udon_0626_01

なんとか滑り込みで、食べることができた"初夏"。
さすがに、最終日なので、みんな季節のカレーを。
と思っていたら、後から来たお姉さんは、
バジルぽーくをオーダー。
その後から来たおにいさんは、
夜スープを頼んでいるではないか。
せっかく初夏を食べる、最後のチャンスが、
目前にあるというのに、

『勿体ない! 勿体なすぎる!!』

udon_0626_02

まっ、人それぞれなので、大きなお世話なのだが。

メチャメチャ辛い訳ではないのに、
食べ終わると例によって汗だく。
が、食べ終わった後には、爽快感が!
ものすごくパンチはあるけど、とても爽やかな辛さなのだ。

udon_0626_03

ますます、"海の日かれー"が
ものすごく楽しみになってきた今日この頃だ。

********************************************************
08/06/05

オリジナルカレー
五反田
品川区西五反田2-31-5
http://gourmet.livedoor.com/restaurant/7784/

udon_0527_01

●優しくない春の夜カレー ¥1,000

udon_0527_02

udon_0527_03
ものすごく、久しぶりのうどん。
お店に入ると、マスターに、しっかり、
「久しぶりですねー」
と言われてしまった。
「去年の夏、タイに行ってから、
 タイ料理にハマってしまったので…」
と、本当のことなんだけど、弁解のように言ってしまう自分。

メチャメチャ辛い訳ではないのに、
食べ終わると例によって汗だく。
が、食べ終わった後には、爽快感が!
ものすごくパンチはあるけど、とても爽やかな辛さなのだ。

マスターの最近のイチオシカレーは、「珠玉」とのこと。
「うどん」と「珠玉」。
形はまったく違うのだが、後味の爽やかさという点では、
共通するところがあるのかも知れない。
コメント

魅力的です。珠玉と共に一度は行って見たいお店です。
どちらも良い感じに美味しそうです♪
[2008/06/05 18:52] URL | スー #- [ 編集 ]


>スーさん
ここも、唯一無二のカレーっすよ。
食べ終わった後、ものすごく爽快感があるので、
ゼヒ一度、お試しを。
[2008/06/05 23:50] URL | RAKU #- [ 編集 ]


あ~、久しくうどんもご無沙汰っす(涙)

後、業務連絡です!
武蔵小杉おでん屋台が
来週から武蔵溝ノ口おでん屋台になるっす!ww
[2008/06/06 23:53] URL | うめ #- [ 編集 ]


>うめさん
ん??
武蔵溝ノ口に移転するってこと??
もしそうだったら、サッソク行かなければ。
[2008/06/07 01:37] URL | RAKU #- [ 編集 ]


そうなんですよ~~。
溝の口に移転っす。
明日からみたいです。
今度行く時声かけるので
ご一緒しましょ~~^^
[2008/06/08 12:00] URL | うめ #- [ 編集 ]


>うめさん
あれっ!?
武蔵小杉に移ってから、
まだそんなに経ってないような気が。。
なにかあったんだろうか??

まっ、それはともかく、
一度行ってみたかったので、今度ゼヒ!
[2008/06/08 13:43] URL | RAKU #- [ 編集 ]


あ、そーなんです!
同じ屋台系列の別の人が
小杉担当になったので、
私のラブリーなマスターは
溝口になったのです^^

行くときは連絡するっす!
[2008/06/10 22:57] URL | うめ #- [ 編集 ]


>うめさん
個人のお店だと勝手に思ってたんだけど、
チェーン店なんだ!?
今度行く時は、ぜひ!

珠玉も、ぜひ!
[2008/06/11 00:36] URL | RAKU #- [ 編集 ]

忘れてたのでは…(笑)
行けなくなってしまったので、
モロヘイヤ好きとしてはなんとしてもモロヘイヤカレーを定番化して欲しいです。
[2008/07/10 23:50] URL | かりん☆ #4bWz8s1g [ 編集 ]


>かりん☆さん
記事アップするのは忘れてたけど、
海の日のイベントは、覚えてたよ。
忘れてたのは、某さむだってばw。
[2008/07/11 00:11] URL | Raku #- [ 編集 ]


野菜の色が鮮やかでとても綺麗で食欲をそそりますね。ここも気になる、気になる~~♪
[2008/07/11 14:17] URL | スー #- [ 編集 ]


>スーさん
うどんのマスターのお気に入りが、
珠玉のカリーだそうっす。
両方とも行ってるんだから、幸せ者っすw。
[2008/07/12 00:02] URL | Raku #- [ 編集 ]

アオッ!
一番かと思っていたのに、記事あげ早すぎ~!

おいしい時間を過ごせましたね。
2軒目のカフェのことは忘れましょうwww
[2008/07/21 21:49] URL | echigoや #- [ 編集 ]

早い、早すぎるー!
こんばんは。

早いっすね!
旅行記明けの私が先か、vaderさんが先かって
感じになるかと思いますf(^^;)

今日は楽しい時間をありがとうございました。
しかし、ガパオヌードルは…(´・ω・`)ショボーン
まぁカフェだし地雷には認定しませんが…。

それでは、失礼しました。
[2008/07/22 00:21] URL | USHIZO #XWoF9UAY [ 編集 ]


>echigoやさん
唯一、早いのがとりえなのでw。

ガパオを目にすると、つい頼んでしまう病気がw。。
[2008/07/22 07:19] URL | Raku #- [ 編集 ]


>USHIZOさん
vaderさんは、半年後だと思うので、
さすがにそれよりは、早いんじゃないのw。
ガパオヌードルは、あまりにも予想通りだったので、
思わず笑ってしまったっすw。
[2008/07/22 07:24] URL | Raku #- [ 編集 ]

通常メニューに・・・
モロヘイヤのスープカレーがすごく食べてみたかった・・・。
是非通常メニューにして欲しいですね。

お口直しのヨーグルトもおいしそうだし。いけずに残念でした>。<
[2008/07/22 13:44] URL | かりん☆ #4bWz8s1g [ 編集 ]

おめでとうございます♪
第一部は、Rakuさんがお守りに当選されたんですね。
おめでとうございます^^

ほんっとに美味しかったですね。
個人的にはアホスープが一番お気に入りです。
通常メニューとは言いませんが、「ぜひ来年も」と言いたくなってしまいますw

2軒目のカフェ・・・と言うよりガパオヌードルは残念でしたね。(><
[2008/07/22 20:28] URL | Milky Way #MlBpHDQg [ 編集 ]


>かりん☆さん
美味かったよー。
これ、二度と味わえないのに、、
残念だったね。

でも、かりん☆さんの話題で、
盛り上がってたので、ご心配なくw。
[2008/07/22 22:48] URL | Raku #- [ 編集 ]


半年後からこんばんは。
ガパオヌードル美味しかったですね!
[2008/07/22 22:56] URL | curryvader #yiOEXdsQ [ 編集 ]


>Milky Wayさん
帰りにお目にかかったんですが、
どなかた、解らなかったので、
ご挨拶できずに失礼しました。
また今度、きっちりとw。

ガパオヌードルは、まったく期待してなかったので、
大丈夫っすw。
[2008/07/22 23:04] URL | Raku #- [ 編集 ]


>curryvaderさん
ガパオって名前さえ無ければ、
普通においしいパスタですんだのに。。
なんで、ガパオってつけたんだろう??
今度、初めてのふりして、
これ、ガパオ入ってるんですか?
って聞いてみようかなw。。
[2008/07/22 23:07] URL | Raku #- [ 編集 ]


トラックバック&コメントありがとうございました。

すごい詳細なレポートですね!
感謝祭の楽しさが良く伝わってきますね。

お土産GETおめでとうございます☆
[2008/07/23 00:07] URL | ぢゅん #- [ 編集 ]


>ぢゅんさん
スープも、カレーも超美味でしたね。
メンバーもみんな知り合いだったので、
なんかあっという間の1時間半でした。

おまけに、お守りまでいただいてしまって、
大満足っすw。
[2008/07/23 07:18] URL | Raku #- [ 編集 ]

お守りget!
はじめまして。
第2陣で行ったみぃと申します。

うどんのスペシャルは美味しかったですね! 予約できて本当によかったと思いましたよ。
ちなみに2回目のお守りはうちのダンナがgetしました♪
[2008/07/23 18:15] URL | みぃ #- [ 編集 ]


コメントありがとうございました。
お守り、ご利益ありそうですね~

うどんスペシャルはサイコーでした!
またこういう企画があるといいですね~
[2008/07/23 21:37] URL | kyoko #G3wBYoLU [ 編集 ]


>みぃさん
はじめまして。
美味かったっすね。大感動でした。

お守りゲットされたんですか?
お守りつながりってことで、
ダンナさんによろしくお伝えくださいw。
[2008/07/23 22:42] URL | Raku #- [ 編集 ]


>kyokoさん
スペシャル料理を食べられた上に、
お守りまでいただいてしまって、
超ラッキーでした。
また、来年もやって欲しいっすねw。
[2008/07/23 22:44] URL | Raku #- [ 編集 ]


>Milky Wayさん
そうです。
見た事無かったのが、Rakuです。
誰か紹介してくれるかと思ってたら、
誰もw。。
ご挨拶は、またの機会に!
[2008/07/24 07:11] URL | Raku #- [ 編集 ]


うどんでコース料理ですか。素晴らしいですね。良い感じのお料理がいっぱいですね。
[2008/07/25 16:50] URL | スー #- [ 編集 ]


>スーさん
名前通り、アホスープが、
ものすごくインパクトがあったっすw。
モロヘイヤカレーも、定番メニューになるといいんだけどw。
[2008/07/25 21:11] URL | Raku #- [ 編集 ]


こんにちはー!
先日はコメントありがとうございました。
早速遊びに来ちゃいました。
ほんとにいろんなカレーがあるんですね!!
ステキです☆☆
暑くてカレーが美味しいよね、なんて中途半端なこと言ってたら怒られそう笑
これから美味しいお店、レポ参考にさせてくださぁい。
また遊びに来ますね♪

[2008/08/18 13:15] URL | ももゆか #h/1ZVhMA [ 編集 ]


>ももゆかさん
パンも、知らないの山ほどありますが、
カレーも、かなり奥深いっすよ。
って、最近はタイ料理ばかりですがw。。
今後とも、よろしくお願いします。
[2008/08/18 22:52] URL | RAKU #- [ 編集 ]


昨日行きました。私もSPA見せていただきました。
昨日はリリーフランキーが来たそうです。
奥様が気が付いて・・・。何回か着たらしいのですが、
案の上、マスターは今まで気が付いたことがなかったとかww
[2008/08/20 22:41] URL | さきちゃん #kY.A8d5U [ 編集 ]


>さきちゃんさん
最近、有名人が多いみたいね。
しかし、まったく気がつかないって言うのが、
マスターらしいっていうかw。。
[2008/08/21 07:15] URL | Raku #- [ 編集 ]


クッ!そうか。バジルカレーに入れても良いのか・・・昨日バジル使い切りました。トホホ
[2008/08/31 13:08] URL | スー #- [ 編集 ]


>スーさん
バジルすごく合いますよー。
今度は、ゼヒお試しをw。
[2008/08/31 13:49] URL | RAKU #- [ 編集 ]


素晴らしいですね。●●・・・は気になりますね。(笑)梅干し?
美味しい鯛うどんの復活楽しみですね。
[2008/09/13 15:06] URL | スー #- [ 編集 ]


>スーさん
正解は、食べてからのお楽しみってことでw。
ホント、復活、首を長くして待ってるっす。
[2008/09/13 17:36] URL | Raku #- [ 編集 ]

いいなぁ
引き続きsestopiattoのtomomiです。
実は「うどん」さん、まだ行った事がありません。なかなか行くチャンスに恵まれませんで・・・。(ただ、お味の方は「ダカーポ」さんで確認済みでございます。今回のことは本当に残念でなりません。)
しかし、この秋中にはぜひ行きたいと思っています。そして、鯛焼きも再開される日をゆっくり楽しみに待っていたいと思います。
[2008/09/13 23:28] URL | tomomi #JalddpaA [ 編集 ]

汗だくでした(笑)
冬にいただけなかったので、すごく感動しました☆
お母さんには是非無理をせずにゆっくりと頑張っていただきたいですね☆
[2008/09/15 09:50] URL | かりん☆ #4bWz8s1g [ 編集 ]


>tomomiさん
ものすごくオリジナリティのあるカレーなので、
ゼヒ一度食べてみてくださいね。
スープカレーとは一線を画す美味さですよ。
[2008/09/15 23:13] URL | Raku #- [ 編集 ]


>かりん☆さん
あなたの、鉄仮面ぶりには、改めて驚かされたっすw。
そして、あなたの、その心の暖かさには、
改めて、感動したっす!
[2008/09/15 23:18] URL | Raku #- [ 編集 ]

有難うございました!
沢山の方々に励まされ、優しい空気に癒されました!
うどんさんのマスターのお心遣いも有難くお父さんも感謝していると思います

頑張ってお店の再開をしたいと思います
本当に有難うございました
[2008/09/16 01:02] URL | baba #N991gW.. [ 編集 ]


>babaさん
再開楽しみにしています。
といっても、決して無理しないでくださいね。
じっくりと、納得いくまで修行していただけるのが、
一番だと思いますので。
[2008/09/16 07:14] URL | Raku #- [ 編集 ]


カレーにカキなんてすごいですね~!!
メッチャ美味しそうです☆
[2008/12/28 23:54] URL | さゃか #- [ 編集 ]


>さゃかさん
このカレーは、ゴッドというだけあって、
感動的な美味さっす。
おまけに、カキが8個も入っていて、
カキ好きにはたまらない一品。
来年も登場すると思うので、
機会があったら、ゼヒお試しを~w!!
[2008/12/29 00:13] URL | Raku #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://mblood.blog41.fc2.com/tb.php/299-5c6a1272
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【スープカレー】うどん 夏の大感謝祭

うどんの夏の大感謝祭に行ってきました。 この感謝祭は去年の11月に応募開始があって、 即日満席になったという人気イベント。 自分が参加したのは午後2時開始の第二グループ。 仮性人さん、chacoさん、みぃさん&しんさん夫妻、kyokoさん&つーさん、自分の7人で行って..
[2008/07/22 23:47] ぢゅんのつれづれ

うどん(五反田)@20080721

うどん 夏の大感謝祭 海の日 YEAH~! http://www18.ocn.ne.jp/~c.udon/ という訳で、うどん海の日かれーというスペシャルなうどんに行って来ました...
[2008/07/23 21:46] カリーホリック

ブログ内検索

QRコード

QRコード

プロフィール

Laku

Author:Laku
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

RSSフィード

カテゴリー

月別アーカイブ

最新コメント

最新トラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

