おいしい生活! part1
アロイ タイ料理、ベトナム料理、和食、洋食、麺類、パン、ケーキ、なんでも食べある記! B級グルメにはまっている、今日この頃!
07 | 2017/08 | 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


『インドール』
定食屋(?)
飯田橋
新宿区神楽坂1-14
http://gourmet.yahoo.co.jp/0000687056/0002598569/ktop/

●カレーライス ¥500

indore_01
店名で判断すると、インド料理のお店みたいなのだが、
メニューを見ると、生姜焼きなどのメニューが並んでいて、
どう考えても、普通の定食屋さんだ。

カレーもあるのだが、お客さんのほとんどは、
生姜焼きを頼んでいる。


が、しかし、もちろん、カレーをオーダー。
待っていると、おばちゃんが、
「サービスです」と言ってサラダを差し出してくれる。
どうやら、セットになっているようだけど、
サービスと言われると、なんか得した感じだ。

indore_05

なかなかスパイシーで、それなりの味わい。
¥500でこれだけのカレーが食えたら、満足かも。
確かに、感動するほどではないけど、CP的には、No問題だ。

次回は、ゼヒとも生姜焼きを食べてみなければ。。

●生姜焼き(¥550)+ライス(¥150)=¥700
これは、お客さんのほとんどがオーダーしてるだけあって、
普通に美味くて、何の文句も無い。
っていうか、生姜焼きで、まずいのって食ったことが無いので、
美味くて当たり前のような気もするのだが。

indore_04

indore_03

コメント
サービスされると、
たとえそれが偽りであったとしても、
人の為。。。なんですよね。。。(?)

んなことはDOでもEのですけど、

ごめん。何が言いたかったんだかキレイさっぱり忘れちゃったよ~。v-467

とにかくまー、定食屋さんは心v-345和みますです。。。
[2008/05/22 21:29] URL | 海苔助 #- [ 編集 ]


>海苔助さん
この店は、カウンターだけで、
しかも超狭いので、
後からきたお客さんは、
蟹歩きで奥に行かないといけないっすw。
という訳で、和むスペースは無いかも。。
[2008/05/22 23:59] URL | RAKU #- [ 編集 ]


この入口から2階に40席有りますは想像出来ませんね。(笑)
しょうが焼きはご飯にピッタリのおかずですね。人気が有るのもうなずけます。
[2008/05/24 17:15] URL | スー #- [ 編集 ]


>スーさん
そうなんすよ。
この間口のまま、奥に続いてるっすw。
夫婦でやってるんだけど、
厨房も超狭いので、すれ違うのが、
ケッコウ大変みたいっす。
[2008/05/25 09:36] URL | RAKU #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://mblood.blog41.fc2.com/tb.php/286-752da593
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ブログ内検索

QRコード

QRコード

プロフィール

Laku

Author:Laku
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

RSSフィード

カテゴリー

月別アーカイブ

最新コメント

最新トラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

