おいしい生活! part1
アロイ タイ料理、ベトナム料理、和食、洋食、麺類、パン、ケーキ、なんでも食べある記! B級グルメにはまっている、今日この頃!
09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


★緊急企画:ハマルカレー モニター 7日目・夜
なんと、ついに最後の晩餐。
これで終了だと思うと、思わず涙が。。
という訳で、ラストはいろんなバリエーションの中で、
一番気に入った、カレーうどんの、
鍋焼き風バージョンにしてみた。

『美味い~! 美味すぎる~!!』

早すぎると言われようが、
世界一美味いカレーうどんなのだから、仕方ない。

検証結果は、今後の経過も見てみないと、
正直言って、はっきり解りませんが、
同じカレーを、毎日2食ずつ、1週間食べると言う、
未曾有の貴重な経験をさせていただき、
14食もの「きんぴらカレー」を試食させていただいた、
ハマルカレーさんに、感謝しています。
ありがとうございました。
この経過が、何らかのお役に立てれば、嬉しい限りです。

万が一、完治していなければ、
来年もモニターさせていただきますので、
ひとつよろしくお願いしますw。

hamaru_kinpira_07_04

【記録】
■メニュー:鍋焼き風・きんぴらカレー・うどん
 きんぴらカレー+うどん+出汁+卵
■花粉症歴:2ヵ月(←今年、デビュー)
■体調:良好
■天気:曇り
 気温:15℃
 花粉状況:やや多い
 花粉種別:スギ、ヒノキ中心
  (以上、Yahoo天気情報より)
■症状
 鼻:良好
 目:良好
 くしゃみ:1回


【経過】いつも、夕方から鼻がぐずぐずしてくるのだが、
今日は、まったくなし。もしかして。。
明朝に、期待!

(とりあえず(?)、完)
コメント
一週間有難うございました
毎日色々な食べ方をお試し頂いた記事 有り難く楽しみに拝見していました
コメントを入れると 御気を使われるのではと 差し控えさせて頂きました
1日2食で1週間
なにか虐待テストになるのではと心配していたのですが(笑)
楽しい記事を拝見し 杞憂に終わったのかと勝手に決め喜んでおります
本当に有難うございました
そしてお疲れ様でした
[2008/04/20 09:13] URL | ハマルカレー 伊藤 #- [ 編集 ]


>ハマルカレー 伊藤さん
こちらこそ、ありがとうございました。
完治とまではいきませんでしたが、
症状がかなり軽くなってるような気がします。

おかげ様で、すっかり「きんぴらカレー」に
はまってしまいました。
もしかしたら、禁断症状が出るかもしれませんので、
できるだけ早く発売していただけるよう、
よろしくお願いしますw。
[2008/04/20 09:46] URL | RAKU #- [ 編集 ]


ククッ!来年の予約ですか~。スーも花粉症にならないと・・・ふふ
お疲れ様でした♪
[2008/04/21 12:50] URL | スー #- [ 編集 ]


>スーさん
自分の症状は、軽い方だと思うんだけど、
それでも、かなりうっとうしいので、
花粉症にはならない方がいいっすよw。
[2008/04/21 22:11] URL | RAKU #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://mblood.blog41.fc2.com/tb.php/257-a934869a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ブログ内検索

QRコード

QRコード

プロフィール

Laku

Author:Laku
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

RSSフィード

カテゴリー

月別アーカイブ

最新コメント

最新トラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

