おいしい生活! part1
アロイ タイ料理、ベトナム料理、和食、洋食、麺類、パン、ケーキ、なんでも食べある記! B級グルメにはまっている、今日この頃!
07 | 2017/08 | 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


『米cafe BOX』
Cafe/おむすびやさん(?)
溝口
川崎市高津区久本2丁目6-12

box_01

●豚バラスパイシーカレー

洗足学園の向かい側にある、このお店。
米cafeというだけあって、レジの横のカウンターには、
十数種類のおにぎりがずらりと並んでいる。

box_02

奥の部屋の席について、豚バラカレーをオーダー。
店内を見回してると、4,5分で、カレーの登場だ。
かなり細長い器に入ったカレーは、サラサラ系。

box_03

まず一口食べてみると、最初は、甘さを感じて、
そのあと、辛さがやってくる。
辛さは、ピリ辛程度だけど、甘さとのバランスがなかなか。
予想以上に、深い味わいの本格的なカレーだ。
これで、¥577というのだから、CP的にも大満足。

box_04

他にも、豚バラ生姜焼きセットなどの定食もあるので、
ゼヒ、近いうちに再訪して、試してみなければ。
カレーが、これだけ美味いんだから、かなり期待できそうだ。

辛さ:★★★☆☆(ピリ辛)
値段:豚バラスパイシーカレー(¥577)
コメント

近くに学校が有ると美味しくて安いお店が期待できますね。手作り器みたいですね。我が家も同じような形で白使ってます。
画像撮る時はなるべく平らなお皿にしてますけどね。ふふ
[2008/03/21 17:12] URL | スー #- [ 編集 ]


>スーさん
これ、手作り器なんすか!?
ゼンゼン、そんなこと解らなかったっすw。
[2008/03/22 00:55] URL | RAKU #- [ 編集 ]


良くわかりませんが手作り風っぽい感じですね。
[2008/03/22 16:49] URL | スー #- [ 編集 ]


>スーさん
なるほど。
そう言われてみるとそんな感じかもw。
店内のインテリアも、
なんか昔の学校の教室みたいだったっす。
[2008/03/22 18:30] URL | RAKU #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://mblood.blog41.fc2.com/tb.php/225-d2fe6548
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ブログ内検索

QRコード

QRコード

プロフィール

Laku

Author:Laku
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

RSSフィード

カテゴリー

月別アーカイブ

最新コメント

最新トラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

