おいしい生活! part1
アロイ タイ料理、ベトナム料理、和食、洋食、麺類、パン、ケーキ、なんでも食べある記! B級グルメにはまっている、今日この頃!
09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


『欧風カレー工房 すぷ~ん』
欧風カレー
国分寺
国分寺市南町3-4-11-105
http://www.curryspoon.com/

spoon_01

spoon_02

spoon_03

●コロッケカレー

欧風カレーってことなのに、とてもサッパリしていて、
コクがあって、なかなかの美味さ。
ドロッとした欧風カレーは、途中で飽きてしまいがちだが、
これなら、余裕でおかわりできそうな優しい味わいだ。

spoon_04

コロッケもアツアツ、ホクホクの、揚げたて。
これが、¥540で食べられるのだから、
コスパ的にも、大満足だ。

spoon_05

残念なのは、女性仕様なのか、量が少ないところ。
次回からは、大盛りライス(+¥60)にした方がいいかも。

一口食べた時から、
どこかで食べたことがある味だと思っていたのだが、
もしかして、市ケ尾の洋食屋レモンのだろうか。
それとも、きひろの限定カレーだろうか。
近いうちに、確かめに行くことにしよう。

辛さ:★★☆☆☆(辛さはあまり)
値段:コロッケカレー(¥540)

コメント

安いですね。しかもシャレてます。(笑)
量は少なそうですね。揚げ物のサクサクはたまりませんね~
[2008/03/16 17:20] URL | スー #- [ 編集 ]

コロッケ2個も!
2個も!
この価格で2個も乗っているんですね。
本当にこの価格で?と思える美味しいカレーでした☆
私が行った時にカツカレーらしきメニューを食べている人がいましたが、サクサクで美味しそうでした。

こちらは私も是非訪問してみたいです!
[2008/03/16 23:35] URL | かりん☆ #4bWz8s1g [ 編集 ]


>スーさん
量は少なかったけど、
サッパリしていて、なかなか美味かったっす。
さくさくコロッケも、優れものだったっす。
[2008/03/17 22:13] URL | RAKU #- [ 編集 ]


>かりんさん
美味すぎるって程ではなかったけど、
この値段で、この味だったら、大満足って感じかな。
[2008/03/17 22:16] URL | RAKU #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://mblood.blog41.fc2.com/tb.php/222-9781a4d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ブログ内検索

QRコード

QRコード

プロフィール

Laku

Author:Laku
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

RSSフィード

カテゴリー

月別アーカイブ

最新コメント

最新トラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

