おいしい生活! part1
アロイ タイ料理、ベトナム料理、和食、洋食、麺類、パン、ケーキ、なんでも食べある記! B級グルメにはまっている、今日この頃!
09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


『鴻(オオドリー)』
スープカレー
神保町
千代田区神田神保町1-25
http://tokyo.gourmet.livedoor.com/restaurant/info/304178.html

●黒毛和牛のハンバーグカレー

スープは、こくの「黒」
(たくさんの野菜と豚骨ベースのスープ)、
スパイシーな「赤」
(たくさんの野菜と手羽ベースのスープ)の2種類。
もちろん赤を選択。
辛さは、"かなりきます"の「3倍」に。

1階は、カウンター5席だけ。
入り口近くの一番端の席に座って待っていると、
まもなくスープカレーの登場だ。

oodori_03

一口飲んでみると、なかなかパンチのある辛さ。
しかも、すごくコクがあって、とても奥深い味わい。

『美味い~! 美味すぎる~!!』

oodori_04

スープカレーで、これほど美味いのは、初めての経験かも。
いわゆる、北海道のスープカレーとはちょっと違うようだが、
完成度は、かなりのもの。

次回は、ゼヒ、こくの「黒」を味わってみたいものだ。

辛さ:★★★★☆(ケッコウな辛さ)
値段:黒毛和牛のハンバーグカレー(¥1,050)
コメント

まあ~美味しそうですね。グリルしたハンバーグが又良い味出してくれるんでしょうね。この時間に見るべきではなかったわ。トホホ
[2008/03/13 17:37] URL | スー #- [ 編集 ]

良く利用します
こちらにも2度ほど行きましたが、最近は専ら
職場の近くの2号店に良く行きます。
美味しいですよね。
2号店の隣のエチオピアも大好きなんで、
行列が無い方に入店することが多いです。
どのメニューも美味しいですよ。
[2008/03/14 09:07] URL | さきちゃん #kY.A8d5U [ 編集 ]


>スーさん
ハンバーグも美味いんすけど、
スープが、抜群の味わいっす。
見るだけじゃなく、食べに行ってみてくださいな。
[2008/03/14 22:43] URL | RAKU #- [ 編集 ]


>さきちゃんさん
なんと恵まれた、職場環境なんすか!?
羨ましい限りっす。
2号店の前は通ったことがあるけど、
お店には入ったことが無いっす。
メニューとかは、いっしょなんだろうか?
今度、機会があったら2号店にも行ってみます。
[2008/03/14 22:47] URL | RAKU #- [ 編集 ]


こんにちは!初めまして!
スーさんにお誘い頂きお邪魔させて頂きました。
カレー好きなんで参考にさせて頂きまーす。
[2008/03/16 19:13] URL | 朱もろ #Nqh5VDxg [ 編集 ]


>朱もろさん
はじめまして。
少しずつ地味にアップして行きますので、
今後ともよろしくお願いします。
[2008/03/17 22:30] URL | RAKU #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://mblood.blog41.fc2.com/tb.php/220-ef5b4033
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ブログ内検索

QRコード

QRコード

プロフィール

Laku

Author:Laku
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

RSSフィード

カテゴリー

月別アーカイブ

最新コメント

最新トラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

