おいしい生活! part1
アロイ タイ料理、ベトナム料理、和食、洋食、麺類、パン、ケーキ、なんでも食べある記! B級グルメにはまっている、今日この頃!
10 | 2017/03 | 11
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -


『お肉たっぷり 濃厚ビーフカレー』
セブンイレブン
チルド弁当

●お肉たっぷり 濃厚ビーフカレー ¥430
―牛肉をたっぷりと使った、濃厚でコクのあるビーフカレーです。
 カレーソースは、30種類以上のスパイスを使用し、
 ほど良い辛味と芳醇な香りが感じられるように仕上げました。―



↑画像を、クリック〜!

お肉たっぷり 濃厚ビーフカレーも、買ってみた。

chilled_beef_02

500wの電子レンジで3分30秒温めれば、できあがり。

chilled_beef_03

カレーを、ごはんにかけて、ひと口。
思ってたより、ピリ辛で、コクもあって、なかなか美味いぞ。

『濃厚~! ケッコウ濃厚~!!』

ごはんが少ないのと、カレーの具が少ないのが、
男には物足りないだろうけど、その味わいには、大満足。

女性向けの商品なんだろうか?
それとも、ポテトサラダなどを、“もう一品を買ってもらう作戦”なんだろうか??


★前回のレポは、こちら

にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ ←ポチっと、よろしく!
にほんブログ村
 ←こっちも、よろしく!
コメント

チルド弁当の味つけは、まあまあよさそうみたいですね。
確かに、お惣菜をも一品買ってほしいような雰囲気・・・
[2013/09/27 03:15] URL | 七味とうがらし #- [ 編集 ]


女性向けでゎないですよ…カロリ…パないし
[2013/09/28 20:50] URL | 茄子 #- [ 編集 ]


>七味とうがらしさん
男には、これだけでは、チョット物足りないっす。笑
[2013/09/29 15:27] URL | Laku #- [ 編集 ]


> 茄子さん
なるほど。
ボリュームが少ないので、女性向けかと思ったんすけど、
カロリーのことは、考えてませんでした。
失礼しました。
[2013/09/29 15:31] URL | Laku #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://mblood.blog41.fc2.com/tb.php/2129-c1219993
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ブログ内検索

QRコード

QRコード

プロフィール

Author:Laku
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

RSSフィード

カテゴリー

月別アーカイブ

最新コメント

最新トラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

