おいしい生活! part1
アロイ タイ料理、ベトナム料理、和食、洋食、麺類、パン、ケーキ、なんでも食べある記! B級グルメにはまっている、今日この頃!
04 | 2017/05 | 06
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


『オリジン弁当(2)』 ●酢豚
弁当、惣菜
http://www.toshu.co.jp/origin/

お惣菜 ¥178(100g)
●酢豚(黒酢風味ソース) ¥360(211g)
―黒酢を食べやすい程度に効かせた酢豚です。
 クセになるコクと風味にこだわりました。―


今回こそ、レバニラをゲットしようと、11:40頃に到着。
店内に入って、レバニラを探したんだけど、
無情にも、一番端の定位置には、何もない。
この時間で売り切れるはずはないので、
もしかしたら、レバニラは、夜のメニューなんだろうか。

ってことで、今日は、、泣きながら酢豚を食べることに。

subuta_01

前回は、200g買うつもりで、137gしかなかったので、
大きいカップに、並並と入れてみた。
結果、211g。
最後に追加した、ピーマン分だけ、オーバーしたって感じか。


↑画像を、クリック〜!

ウチに帰って、レンジでチンして、ひと口。
甘辛い味付けが、ほど良くて、コクがあって美味いぞ。

具も、豚肉のほかに、ピーマン、ニンジン、しいたけ、ネギと、盛りだくさん。
とても、食べごたえもあるのだ。

『満足~! 口も腹も満足~!!』

今回お店の人に聞くのを忘れてしまったので、
レバニラをゲットできる時間を確認してから、もう一度訪問するつもりだ。


★前回のレポは、こちら

にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ ←ポチっと、よろしく!
にほんブログ村
 ←こっちも、よろしく!
コメント

また、なかったんですね。
いろいろなメニューがあるので、曜日や時間帯によって
品揃えが違うんでしょうね。
[2013/08/12 03:42] URL | 七味とうがらし #- [ 編集 ]


>七味とうがらしさん
前に夜行った時にはあったので、
夜のメニューなのかも知れないっす。笑
[2013/08/15 16:35] URL | Laku #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://mblood.blog41.fc2.com/tb.php/2089-d05614eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ブログ内検索

QRコード

QRコード

プロフィール

Laku

Author:Laku
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

RSSフィード

カテゴリー

月別アーカイブ

最新コメント

最新トラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

