おいしい生活! part1
アロイ タイ料理、ベトナム料理、和食、洋食、麺類、パン、ケーキ、なんでも食べある記! B級グルメにはまっている、今日この頃!
10 | 2017/11 | 12
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


『松屋(64)』 ●カルビ焼牛めし
牛丼チェーン
http://www.matsuyafoods.co.jp/

●カルビ焼牛めし(並)+生野菜 ¥450+¥100=¥550
―「カルビ焼牛めし」は肉厚でジューシーな牛カルビを
 鉄板で香ばしく焼き上げた松屋の自信作です。
 さらに「カルビ焼牛めし」は化学調味料、人工甘味料、合成着色料、
 合成保存料を使用しない、身体に優しい自然の味をお楽しみいただけます。―


matsuya_kalbi_01

今日は、これまた、新発売の、カルビ焼牛めしを食べに松屋へ。
券売機を見ると、イチオシの右上には、唐揚げ丼が。
カルビが見当たらないので、うろたえていたら、
左下の、焼き丼のコーナーに、ようやく発見することができた。
新発売なのに、なんで、右上にないんだろうか? 超謎??

matsuya_kalbi_02

今日は、生卵を押さないように、慎重に、生野菜のボタンを、プッシュ。
厨房を観察していると、1人前のカルビを鉄板で焼き始める、厨房のお兄さん。
焼きあがったら、丼に入れて、タレをかけて、刻みのりを乗せて、できあがりだ。

ってことで、数分後に、丼の登場。


↑画像を、クリック〜!

まずは、カルビをひと口。
メチャ柔らかいって訳じゃないけど、それなりのカルビに、
甘辛いタレが、とてもよくからんでいて、なかなか美味いぞ。
この値段で、このカルビだったら、ゼンゼンOKって感じだ。

『カルビ~! けっこうカルビ~!!』

タレも、しっかりかかっているので、
最後まで、甘辛ごはんを楽しむこともできるのも、高ポイントだぞ。


★今週(7/08~12)アップした、松屋の新作牛めしの“お気に入り”は、こちら
カルビも、超美味かったんだけど、こいつの食感にやられちゃったんだよな。

にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ ←ポチっと、よろしく!
にほんブログ村
 ←こっちも、よろしく!
コメント

メニューの種類が多くて、これでは間違えてしまいますね。
値段と味が納得のいくものなら、満足ですよね。
[2013/07/13 03:14] URL | 七味とうがらし #- [ 編集 ]


>七味とうがらしさん
ボタンがいっぱいあるんで、良く見て押さないと、
間違えちゃうんすよね。
って、しっかり確認すればいいことなんすけど。笑
[2013/07/13 21:59] URL | Laku #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://mblood.blog41.fc2.com/tb.php/2059-d7c0f180
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ブログ内検索

QRコード

QRコード

プロフィール

Laku

Author:Laku
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

RSSフィード

カテゴリー

月別アーカイブ

最新コメント

最新トラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

