おいしい生活! part1
アロイ タイ料理、ベトナム料理、和食、洋食、麺類、パン、ケーキ、なんでも食べある記! B級グルメにはまっている、今日この頃!
07 | 2017/08 | 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


『ラクんちパック ツナ&マヨ』
※「ラクんちパック」とは、自作の、ランチパック風サンドイッチのことで、
ラク家()のパック」の略。


キューピー
パン工房
http://www.kewpie.co.jp/products/mayo/pan_koubou/index.html

●ツナ&マヨ
―ツナのうま味をいかしたマヨネーズ風味のスプレッドです。
 焼かずにサンドイッチや手巻きずしの具としても
 おいしく召しあがれます。―

パン工房…パンに塗ったり、はさんだり。
      おいしい具がたっぷり入って手軽に幅広く楽しめます。


パン工房の、“ツナ&マヨ”を、はさんでみた。


↑画像を、クリック〜!

栄養成分:1食分(30g)当たり
エネルギー 110kcal
たんぱく質 2.0g
脂質 9.9g
炭水化物 2.4g
ナトリウム 270mg
食塩相当量 (0.7g)


l_tuna&mayo_02

“ツナ&マヨ”を、たっぷり塗ってみた。

l_tuna&mayo_03
↑半分に切って、1つは、トーストに

まずは、焼いてないのを、一口。
ツナ&マヨは、フィリングの鉄板なので、不味いわけないよな。
トーストして、香ばしさがプラスされた方も、一味違う美味さが。

『間違いない~! 間違いなさすぎる~!!』

こんな美味しいものが、超手軽にできるなんて、
キューピーさんに、大感謝。
パン工房には、他にも何種類かあるようなので、
これから、全種類試してみないとな。

★前回のレポは、こちら

にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ ←ポチっと、よろしく!
にほんブログ村
 ←こっちも、よろしく!
コメント

これはいろいろな用途に使えるので、便利ですよね。
たまに買ったりしています。
サラダに添えたり、タルタルソースの代わりに使ったり、
とても重宝します。
[2013/07/24 03:22] URL | 七味とうがらし #- [ 編集 ]


>七味とうがらしさん
そうなんすよ。
ツナマヨは、何にでも合うので、使い勝手がいいっすね。笑
[2013/07/25 00:08] URL | Laku #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://mblood.blog41.fc2.com/tb.php/2007-484b68c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ブログ内検索

QRコード

QRコード

プロフィール

Laku

Author:Laku
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

RSSフィード

カテゴリー

月別アーカイブ

最新コメント

最新トラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

