おいしい生活! part1
アロイ タイ料理、ベトナム料理、和食、洋食、麺類、パン、ケーキ、なんでも食べある記! B級グルメにはまっている、今日この頃!
07 | 2017/08 | 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


『ラクんちパック おとなの凄辛チョリソー』
※「ラクんちパック」とは、自作の、ランチパック風サンドイッチのことで、
ラク家()のパック」の略。


伊藤ハム
http://www.itoham.co.jp/

伊藤ハムの“おとなの凄辛(すごから)チョリソー”を、はさんでみた。


↑画像を、クリック〜!

―良質な豚肉をベースに赤とうがらしと黒胡椒の刺激的な組み合わせにより、
 チョリソー好きが好む辛さにこだわり、旨みも楽しめることを特徴とし、
 ビールが進む味わいに仕上げております。―


l_chorizo2_02

◇栄養成分(製品100g当たり)*食塩相当量 1.9g
熱量 333kcal
たんぱく質 11.0g
脂質 29.8g
炭水化物 5.2g
ナトリウム 750mg

           
l_chorizo2_03

『ぐえ~っ、ま、間違えた~!』

縦に切ろうと思ってたのに、横に切ってしまったぞ。
見た目、ゼンゼンおもしろくないじゃん。
横に切ってれば、4本の輪切りになってたのに…

まっ、口の中に入れば、味は同じだからと、
輪切りじゃないけど、無理やり“割り切って”、
まずは、一口。

“おとなの凄辛”っていうだけあって、
かなり辛くて、スパイシーだぞ。

『おとな~! おとなすぎる~!!』

パッケージに、ビールの写真があるように、
おつまみとしても、最適かも。
これから、うちの冷蔵庫の、必需品になるかも。

★前回のレポは、こちら

にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ ←ポチっと、よろしく!
にほんブログ村
 ←こっちも、よろしく!
コメント

凄辛ってことばは初めて。
これはなかなかスパイシーのようで、ビールのおつまみに
よさそうですね。
[2013/07/23 04:39] URL | 七味とうがらし #- [ 編集 ]


>七味とうがらしさん
凄辛と、激辛とどっちが辛いのか、よくわからないんすけど、
これは、予想以上に辛かったので、辛いの苦手な人は、無理かも。
って、七味とうがらしさんには、物足りないかもしれないけど。笑
[2013/07/23 10:18] URL | Laku #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://mblood.blog41.fc2.com/tb.php/2002-fe8cc8a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ブログ内検索

QRコード

QRコード

プロフィール

Laku

Author:Laku
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

RSSフィード

カテゴリー

月別アーカイブ

最新コメント

最新トラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

