おいしい生活! part1
アロイ タイ料理、ベトナム料理、和食、洋食、麺類、パン、ケーキ、なんでも食べある記! B級グルメにはまっている、今日この頃!
10 | 2017/03 | 11
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -


『松屋(56)』 ●うまトマハンバーグ定食
牛丼チェーン
http://www.matsuyafoods.co.jp/

店舗限定
●うまトマハンバーグ定食 ¥580
─トマトの果肉がたっぷり!─



4/25(木) 15時~5/7(火) 15時まで
東京都、大阪府の一部店舗でトマトの果肉がたっぷり!
ガーリック風味が決め手の大人気
「うまトマハンバーグ定食」を復活します!!


ってことで、用賀の松屋へ。
隣の松乃屋へは何度か来てるけど、ここの松屋は初訪問だ。

うまトマを頼むため、Suicaを使おうと思ったら、
券売機にタッチするところが無いぞ。
なんと、Suicaに対応してない券売機だったのだ。
隣の松乃屋は、Suica対応なのに、どうしてなんだろう。

考えてみると、松屋は、ずいぶん前からあったので、
もしかしたら、OPEN当時の券売機を、今でも使ってるのかも。

matsuya_umatoma_02

サラダを食べ終わってから、ハンバーグをひと口。
以前ほど酸っぱくなく、トマトのほどよい酸味が、
ハンバーグを爽やかな味わいに。
ほのかなガーリックの風味も、とても良く効いているぞ。

『爽快〜! 爽快すぎる〜!!』

matsuya_umatoma_03

途中から、温泉卵をくずして食べてみた。
卵のコクが加わって、ますます奥深い味わいに。

こんな美味いものが、どうして店舗限定なのか、謎。
夏に、全国展開するための、テスト販売なのかな。


★前回のレポは、こちら
コメント

トマトと半熟卵が並んでいてユニークな感じ。
このようにして、食べるんですね・・・
[2013/05/07 02:52] URL | 七味とうがらし #- [ 編集 ]


>七味とうがらしさん
卵は、ごはんにかけて、たまかけごはんにしてもOKっす(笑)。
[2013/05/08 23:09] URL | Laku #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://mblood.blog41.fc2.com/tb.php/1976-50b34c9b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ブログ内検索

QRコード

QRコード

プロフィール

Author:Laku
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

RSSフィード

カテゴリー

月別アーカイブ

最新コメント

最新トラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

