おいしい生活! part1
アロイ タイ料理、ベトナム料理、和食、洋食、麺類、パン、ケーキ、なんでも食べある記! B級グルメにはまっている、今日この頃!
03 | 2017/04 | 05
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


『松乃家(41)』
和定食

カレーうどんセットフェア
●ささみかつ定食 ¥730→¥600

今回のフェア、最後に食べるのは、ささみかつ定食だ。
この間の、カレーうどんは味が濃かったけど、
今回はどうなんだろう?
などと、アレコレ考えていると、数分後に、セットの登場。

matsunoya_sasamitei&C_01

まずは、おそるおそる、カレーうどんのツユを一口。

matsunoya_sasamitei&C_02

『おっ、今日はゼンゼン問題ないぞ!』

ほどよい濃さで、ダシも良く効いていて、これが本来の美味さだ。
やはり、味が変わった訳じゃなく、煮詰まりすぎて、
味が濃くなってしまっていたモヨウ。

matsunoya_sasamitei&C_03

ささみかつも、いつも通りとてもサッパリしているので、
前回のように、食べ終わってから、やたら喉が渇くことも無さそうだ。

『めでたし〜! めでたしすぎる〜!!』


★前回のレポは、こちら
コメント

味つけは変わっていなかったんですね。
ちょっと煮詰まると確かに濃くなるから、
気をつけてほしいですね。
[2013/04/04 05:02] URL | 七味とうがらし #- [ 編集 ]


>七味とうがらしさん
ランチタイムは、かなり混むので、厨房も大変だと思うんすけど、
味が濃いのは、チョットいただけないっす(笑)。
[2013/04/06 15:34] URL | Laku #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://mblood.blog41.fc2.com/tb.php/1936-7863aa81
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ブログ内検索

QRコード

QRコード

プロフィール

Laku

Author:Laku
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

RSSフィード

カテゴリー

月別アーカイブ

最新コメント

最新トラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

