おいしい生活! part1
アロイ タイ料理、ベトナム料理、和食、洋食、麺類、パン、ケーキ、なんでも食べある記! B級グルメにはまっている、今日この頃!
03 | 2017/04 | 05
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


『松屋(50)』 ●カルビ焼肉定食
牛丼チェーン
http://www.matsuyafoods.co.jp/

●カルビ焼肉定食 ¥630
―牛焼肉各種定食 増量キャンペーン開催!
【第2弾】カルビ焼肉定食(¥630)・カルビ焼肉W(ダブル)定食(¥930)


今週も、増量キャンペーン開催! ってことで、松屋へ。
なんと、お肉が33%UPで、値段は変わらないというのだから、行くっきゃないのだ。

すぐに出てきたサラダを食べていると、厨房から肉を焼くジューっという音が。
サラダを食べていると、

「まもなく、カルビ焼肉上がりま~す」と、厨房の店員さん。

すると、ホールの店員さんが、みそ汁、ごはんを持ってきて、
そのすぐ後に、カルビ焼肉も登場。
なんて素晴らしい、連係プレーなんだ。

matsuya_karubi_01

『おみごと~! お見事すぎる~!!』

matsuya_karubi_02

などと感心しながら、サラダを食べ終え、カルビを一口。
味わいはいつもと同じ。
が、しかし、量が多いというだけで、単純にウキウキしてしまうのだ。
「ポン酢」「バーベキューソース」「カルビソース」の3種類のソースを、
しっかり味わえて、味の変化も十分楽しめるのがウレシイ。

牛焼肉が25%増、カルビ焼焼肉は33%増。
どうしてUP率が違うのかが、ものすごく謎だ。

“牛焼肉定食”と、ほぼ内容が同じような気も…


★前回のレポは、こちら
コメント

お肉も増量、オーダーしたものもスムーズに
でてくると、うれしいですね。
[2013/03/17 04:50] URL | 七味とうがらし #- [ 編集 ]


>七味とうがらしさん
松屋は、他のお店と比べても、かなり早いほうじゃないかと。
サラダはすぐに、みそ汁・ごはんは、メインのチョイ前に出てくるっていう、
気遣いも素晴らしいっす(笑)。
[2013/03/17 10:20] URL | Laku #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://mblood.blog41.fc2.com/tb.php/1922-72d94c48
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ブログ内検索

QRコード

QRコード

プロフィール

Laku

Author:Laku
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

RSSフィード

カテゴリー

月別アーカイブ

最新コメント

最新トラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

