おいしい生活! part1
アロイ タイ料理、ベトナム料理、和食、洋食、麺類、パン、ケーキ、なんでも食べある記! B級グルメにはまっている、今日この頃!
08 | 2017/09 | 10
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


『松屋(47)』 ●焼き牛めし
牛丼チェーン
http://www.matsuyafoods.co.jp/

●焼き牛めし(並)+生野菜 ¥380+¥100=¥480
―鉄板で焼いた牛肉に旨辛のタレ!―

東京チカラめしの、焼き牛丼が注目を集めているからか、
他の牛丼店も、“焼いた牛肉”のメニューが続々と。

matsuya_yakigyu_01

などと、生野菜を食べながら、アレコレ考えていると、
数分後に、焼き牛めしの登場。

まずは、肉を一口。
甘辛い味付けだけど、吉野家の焼味豚丼のタレのように、みりんは使ってないのかも。
とてもサッパリした味わいで、これまた美味いぞ。

matsuya_yakigyu_02

『美味~! なんとも美味~!!』

値段も、まったく同じなので、
豚肉を食べたい時は“焼味豚丼”、
牛肉を食べたい時は“焼き牛めし”ってことになりそう。

ちなみに、東京チカラめしの“焼き牛丼”は、
もう少し、コッテリしてる系。


★前回のレポは、こちら
コメント

焼き牛めしってあるんですね。
牛丼とはまた違った味わいを楽しめて、丼めしが
好きな方にはうれしいですね。
[2013/02/18 03:15] URL | 七味とうがらし #- [ 編集 ]


>七味とうがらしさん
東京チカラめしの焼き牛丼が注目を集めてるので、
他の牛丼店も無視できなくなったようっす(笑)。
[2013/02/20 22:49] URL | Laku #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://mblood.blog41.fc2.com/tb.php/1898-d4f6a11f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ブログ内検索

QRコード

QRコード

プロフィール

Laku

Author:Laku
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

RSSフィード

カテゴリー

月別アーカイブ

最新コメント

最新トラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

