おいしい生活! part1
アロイ タイ料理、ベトナム料理、和食、洋食、麺類、パン、ケーキ、なんでも食べある記! B級グルメにはまっている、今日この頃!
08 | 2017/09 | 10
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


『カレーコロッケパン』
フジパン
http://www.fujipan.co.jp/

●カレーコロッケパン ¥118
―カレー風味のコロッケとマヨをを包んだコロッケパンです。―

curry-croquette_01

栄養成分値〈製品1個当りの標準値〉
エネルギー(Kcal)309
たんぱく質(g)5.4
脂質(g)15.1
炭水化物(g)37.9
ナトリウム(mg)613
食塩相当量(g)1.56


curry-croquette_02

ほとんど、ヤマザキのパンばっかり食べてるんだけど、
珍しく、フジパンのカレーコロッケパンを買ってみた。

オーブントースターで温めてから、一口。
コロッケとマヨのコラボは、鉄板なんだけど、
マヨがあまりにも少なくて、それほどその存在が感じられないのだ。
カレー味は、ピリ辛で、最初はけっこうスパイシー感がある。
でも、量が少ないからか、食べ進むうちに、
その存在感が消え去ってしまうのだ。

『もったいない~! もったいなすぎる~!!』

マヨとカレー増量して、アップグレードしてほしいものだ。
コメント

珍しいですね。
これは、カレーが入っていないので、食べていないです。
フジパンのカレーパンを時々たべますが、いつも、もうちょっと
こうだったらいいのになあ、と思うことがよくあります。
[2013/01/27 04:23] URL | 七味とうがらし #- [ 編集 ]


>七味とうがらしさん
確かにカレー味っすよね。
でも、あまりパンチが無いので、徐々に薄れていってしまうんすよね(笑)。
[2013/01/27 21:25] URL | Laku #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://mblood.blog41.fc2.com/tb.php/1875-a2e30cf8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ブログ内検索

QRコード

QRコード

プロフィール

Laku

Author:Laku
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

RSSフィード

カテゴリー

月別アーカイブ

最新コメント

最新トラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

