おいしい生活! part1
アロイ タイ料理、ベトナム料理、和食、洋食、麺類、パン、ケーキ、なんでも食べある記! B級グルメにはまっている、今日この頃!
09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


『なか卯(29)』
和風ファストフードチェーン
http://www.nakau.co.jp/

●カツ丼(ミニ)+小うどん ¥530
―定番のカツ丼。
 なか卯自慢のこだわり卵でとじました。―
―なか卯の定番のはいからうどん。
 はいからとは「揚げ玉」の入ったうどんです。
 はいからうどんの小サイズを「こうどん」と呼びます。
 丼のお供にちょうどいいサイズです。―


カツ丼が食べたくなったので、久しぶりになか卯へ。
券売機を見てみると、うどんとのセットが何種類かあったので、
はいからうどんとのセットメニューを購入。

nakau_katsu&udon_01
↑カツ丼も、うどんも、ミニサイズ

nakau_katsu&udon_03

まずは、うどんを一口。
甘辛い味わいが、超自分好み。

nakau_katsu&udon_02

うどんを食べ終わってから、カツを。
これまた、ほどよい甘辛さで、自分好みの味わいだ。

『美味~! 二度も美味~!!』

W炭水化物だけど、どちらもミニサイズなので、ボリュームもほどよいし、
また、丼物と、うどんを食べたい時には、頼んでしまいそう。


★前回のレポは、こちら
コメント

丼物とうどんのセットメニュー、両方とも自分好みの
味つけのものがあるとうれしいですね。
[2013/01/23 06:46] URL | 七味とうがらし #- [ 編集 ]


>七味とうがらしさん
甘辛い味付けが、超自分好みっす(笑)。
[2013/01/25 23:20] URL | Laku #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://mblood.blog41.fc2.com/tb.php/1872-f41cb4d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ブログ内検索

QRコード

QRコード

プロフィール

Laku

Author:Laku
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

RSSフィード

カテゴリー

月別アーカイブ

最新コメント

最新トラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

