おいしい生活! part1
アロイ タイ料理、ベトナム料理、和食、洋食、麺類、パン、ケーキ、なんでも食べある記! B級グルメにはまっている、今日この頃!
10 | 2017/03 | 11
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -


『すき家(55)』 ●高菜明太マヨ牛丼(並)
牛丼チェーン
http://www.zensho.com/
東村山秋津店

●高菜明太マヨ牛丼(並)+サラダセット ¥390+¥100=¥490
―マヨ好き必見! 熱望にお応えし、増量で復活いたしました!!―

sukiya_takanamentai-mayo_01

マヨ丼が出たということで、久しぶりにすき家へ。
こないだ来た時は、満席立ったので、あきらめて帰ったんだけど、
今日は、半分くらいの入り。
交通量の多い通り沿いのお店なので、日によって、かなりの増減があるようだ。

カウンター席の端っこに座って、高菜明太とサラダをオーダー。
メニューを見ていると、あっという間に、丼登場。
厨房の中を眺める時間が、まったくなかったぞ。

sukiya_takanamentai-mayo_02

サラダを食べ終えてから、高菜明太マヨ牛を一口。
高菜と、明太マヨのピリ辛具合が、甘辛い牛肉ととてもよくマッチしていて、
超美味いじゃないか。

sukiya_takanamentai-mayo_03

『ピリ辛~! なかなかピリ辛~!!』

これなら、唐辛子を大量投入しなくても、十分にパンチがあるぞ。
他にも、キムマヨ牛丼、ねぎマヨ牛丼があるので、
ゼヒとも、近いうちに味わってみなければ。


★前回のレポは、こちら
コメント

マヨネーズ好きには、うれしいメニューですね。
[2013/01/03 02:56] URL | 七味とうがらし #- [ 編集 ]


>七味とうがらしさん
これ、普通のマヨじゃなくて、明太マヨなんすよ。
って、食べた時には、気付いてなかったんすけど(笑)。
[2013/01/06 02:04] URL | Laku #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://mblood.blog41.fc2.com/tb.php/1848-6231ca46
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ブログ内検索

QRコード

QRコード

プロフィール

Author:Laku
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

RSSフィード

カテゴリー

月別アーカイブ

最新コメント

最新トラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

