おいしい生活! part1
アロイ タイ料理、ベトナム料理、和食、洋食、麺類、パン、ケーキ、なんでも食べある記! B級グルメにはまっている、今日この頃!
04 | 2017/05 | 06
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

『松屋(43)』 ●チゲカルビ焼セット
牛丼チェーン
http://www.matsuyafoods.co.jp/

●チゲカルビ焼セット ¥680
(ライス・カルビ焼肉・豆腐キムチチゲ・生玉子もしくは半熟玉子)
―チゲとカルビの豪華な一品!―

新作メニューが出たということで、松屋へ。
どんなメニューだったか忘れてしまったので、
深く考えずに券売機の右上のボタン、“チゲカルビ焼セット”をプッシュ。
普通、新作メニューは、右上の端っこにあるからだ。

matsuya_ccy_01

厨房を眺めていると、数分後に、定食登場。

『んっ?? これって、こないだ食べたヤツじゃん…』

なんと、今回のボタンの配置は、“新作メニューが右はじ”ではなかったのだ。
という訳で、前回と同じものを、食べる結果に。

『まあ、このメニューは、お気に入りだから、いいんだけどね…』

と、無理やり自分を慰めつつ、チゲを一口。
相変わらず、コクがあって、それなりに辛くて、パンチがあって美味。

matsuya_ccy_02
↑キムチチゲ

matsuya_ccy_03
↑カルビ焼肉

家に帰ってから調べてみると、新作は“鶏つくねハンバーグ定食”で、
思い返してみると、自販機の左上にあったような気が。
もしかしたら、“豆腐キムチチゲセット”の方が、イチオシなんだろうか??
ってことで、食べる方は、自販機のボタンの位置に、ご注意を。


★前回のレポは、こちら

コメント

ついついいつも習慣で、ボタンを押してしまうことが
あります。
やはり、おすすめのメニューや新商品は押しやすい
位置に設定してあるのでしょうね。
[2012/12/27 04:59] URL | 七味とうがらし #- [ 編集 ]


>七味とうがらしさん
よく考えないで押してしまったのが敗因っす(笑)。
[2012/12/30 00:47] URL | Laku #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://mblood.blog41.fc2.com/tb.php/1843-4dee223d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ブログ内検索

QRコード

QRコード

プロフィール

Laku

Author:Laku
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

RSSフィード

カテゴリー

月別アーカイブ

最新コメント

最新トラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。