おいしい生活! part1
アロイ タイ料理、ベトナム料理、和食、洋食、麺類、パン、ケーキ、なんでも食べある記! B級グルメにはまっている、今日この頃!
10 | 2017/11 | 12
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


『4種のおいしさ』
ヤマザキ
http://www.yamazakipan.co.jp/

●4種のおいしさ ¥158
(たまご・ツナマヨネーズ・ロースハム・チーズクリーム)
―白いパンにはたまごフィリングとツナサラダ、
 全粒粉入りパンにはロースハムフィリングとチーズクリームをサンドしました。―

栄養成分表示/1個当たり
(白いパン)
熱量:151kcal
たんぱく質:4.6g
脂質:7.4g
炭水化物:16.3g
ナトリウム:327mg

(全粒粉のパン)
熱量:135kcal
たんぱく質:4.8g
脂質:5.7g
炭水化物:16.1g
ナトリウム:331mg


普通の半分のサイズが、4つ入ってるのは、始めて見た。
半分のサイズが、2つってのは、前にあったような気がするけど。

lp_4syu_01

白いパンには、たまごとツナ。
全粒粉入りパンには、ロースハムとチーズクリーム。
という、鉄板メニューの勢ぞろい。
それを一度に味わえるって、なんて贅沢なランチパックなんだ。

lp_4syu_02

ただ、それぞれがチョットずつなので、やや物足りない感じが。
って、それも、贅沢な悩みなんだろうけど。

lp_4syu_03


★前回のレポは、こちら。
コメント

1袋で、4種類の味を楽しめるのはよいですが、
量が少ないのはちょっと物足りないですね。
[2012/12/15 05:47] URL | 七味とうがらし #- [ 編集 ]


>七味とうがらしさん
もう1袋食べれば満足できるんだろうけど、
それじゃ、1袋に4種類入ってる意味がないような気も(笑)。
[2012/12/15 09:38] URL | Laku #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://mblood.blog41.fc2.com/tb.php/1826-d60ab4ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ブログ内検索

QRコード

QRコード

プロフィール

Laku

Author:Laku
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

RSSフィード

カテゴリー

月別アーカイブ

最新コメント

最新トラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

