おいしい生活! part1
アロイ タイ料理、ベトナム料理、和食、洋食、麺類、パン、ケーキ、なんでも食べある記! B級グルメにはまっている、今日この頃!
10 | 2017/03 | 11
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -


『オクシモロン(55)』
CURRY AND TREATS
鎌倉
鎌倉市雪ノ下1-5-38 2F
http://www.oxymoron.jp/

●おまかせ まかないカリー ¥1,200
―オクシモロンのカリーが数種類盛り合わせとなった夢のまかないカリーをご提供!
 何がでてくるかはおたのしみ、そのときどきで変わるのでドキドキです。―


4周年記念の、まかないカリーを食べに、オクシモロンへ。
チョット遅くなってしまい、12時頃に到着すると、5組待ち。
30分ほどかかりそうだということで、先に鏑木清方記念美術館に行くことにした。
鑑賞後に再びお店に行くと、ジャストタイムで、すぐに席に案内された。

o_makanai2012_02
↑4周年記念フェア、開催中!

o_makanai2012_01

o_makanai2012_03
↑エスニックそぼろ、和風キーマ、マトンの盛り合わせ

いつもは、本日カリーばかりなので、定番カリーを食べるのは久しぶりだ。
どれも美味しいのは当たり前なんだけど、マトンカリーがさらに美味くなっているのに驚愕。

『美味~! 超美味すぎる~!!』

ここは、チョット油断しているうちに、どんどんアップグレードしているので、
こまめなチェックが必要だということを、今さらながら痛感させられた。

o_makanai2012_04
↑本日のカリー 豆と春菊のポークカリー
―スパイスをたくさん使用した深みのあるポークカリーに春菊が香りの彩りをそえます。
 ひよこ豆の食感がアクセントです。―


本日のカリーも、もちろん激旨!


★前回のレポは、こちら
コメント

おまかせでいろいろなカレーが食べられるのは
うれしいですね。
[2012/10/22 02:26] URL | 七味とうがらし #- [ 編集 ]


>七味とうがらしさん
これは、特別なカリーっす。
たまにしか食べられないので、その美味さも格別っす(笑)。
[2013/02/03 21:37] URL | Laku #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://mblood.blog41.fc2.com/tb.php/1786-9862a6fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ブログ内検索

QRコード

QRコード

プロフィール

Author:Laku
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

RSSフィード

カテゴリー

月別アーカイブ

最新コメント

最新トラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

