おいしい生活! part1
アロイ タイ料理、ベトナム料理、和食、洋食、麺類、パン、ケーキ、なんでも食べある記! B級グルメにはまっている、今日この頃!
09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


『新年会 2008』
今日は、毎年恒例の新年会。
ウチと、友人のウチで交互に開催して、もう随分年月を重ねた。
今年は、所沢近辺の友人のウチが会場。

開催時間の、16時ちょうどに到着すると、
なんと、すでに、おっさん3人で、Wiiに興じてる。
おいおい、などと思いながらも、
勧められるままにやってみると、
なかなか、というか、かなり面白いではないか。
結局、ボーリング、ゴルフなどの、
室内スポーツを存分に堪能してしまった。
これは、そのうち買ってしまうかも。。

ひとまず、決着がついたところで、いよいよ宴会の始まり。

ny2008_01
●まぐろチーズ巻き

ny2008_02
●ゆで卵ウニ乗せ

ny2008_03
●豚バラ肉とキャベツの鍋
 すごくシンプルな鍋だけど、
 食べ始めるとやめられない、止まらない。

ny2008_04
●お寿司
 聞かなかったけど、これって、もしかして作ったの??

ny2008_05
↑酔っぱらいどもを、冷ややかに見つめる猫。

来年は、超美味い新作カレーを作るので、お楽しみに!
コメント
新作カレー楽しみです♪
豚バラ肉とキャベツの鍋これは美味しいですよね。

カレードレッシングをかけたのですか?

我が家はポン酢か胡麻ですが、他のお家は何をつけてるのか気になります。
[2008/01/17 23:37] URL | かりん☆ #- [ 編集 ]


>かりんさん
これは、友達のウチで食べたので、
普通にポン酢っす。
カレードレッシングも、美味そう!
[2008/01/18 07:19] URL | RAKU #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://mblood.blog41.fc2.com/tb.php/178-5780a291
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ブログ内検索

QRコード

QRコード

プロフィール

Laku

Author:Laku
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

RSSフィード

カテゴリー

月別アーカイブ

最新コメント

最新トラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

