おいしい生活! part1
アロイ タイ料理、ベトナム料理、和食、洋食、麺類、パン、ケーキ、なんでも食べある記! B級グルメにはまっている、今日この頃!
10 | 2017/03 | 11
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -


『北海道フェアin代々木 2012』
代々木公園
http://www.hokkai-syokudo.co.jp/yoyogi.php

今日は、北海道フェアへ。

hokkaido2012_01

10時半少し前に到着すると、あちこちにすでに行列が。
タイフェスでも、この時間なら、ほとんど並んでいないんだけど、
まったく比べモノにならない位、混んでるぞ。
って、タイ料理好きより、和食好きの方が、圧倒的に多いから、
当り前か。。

hokkaido2012_02
↑石狩とみき

どうしても海鮮丼が食べたかったので、ここに並ぶことに。
15分ほど並んで、3色丼ゲット。

hokkaido2012_03
↑いくら、かに、焼うにの、3色丼 ¥800

hokkaido2012_04

かに、焼うにも、とても美味いんだけど、
いくらの醤油漬けは、絶妙の味わいで、超美味。

『いくら~! いくらすぎる~!!』

hokkaido2012_05
↑松尾ジンギスカン

3色丼が、半人前くらいの量だったので、ジンギスカンも食べることに。

hokkaido2012_06
↑松尾ジンギスカン皿盛り ¥700

これも、ハーフサイズくらいかと思っていたら、トレイに目一杯のジンギスカンが。
甘辛い味わいが、超自分好みだったので、なんとか完食できたけど、
食べ終わったら、腹がパンパン、超満腹。
もう何も食えないし、昼近くになって、竹下通り並の混雑になってきたので、
塩辛を買って、撤収することに。

来週は、“九州観光・物産フェア”。
10時15分前には、到着するつもりだ。


★前回のレポは、こちら
コメント

朝からすごい人なんですね。
酒の肴になるおつまみがいろいろあるし、
ビールの飲みくらべセットが気になりました。
[2012/10/09 02:00] URL | 七味とうがらし #- [ 編集 ]


>七味とうがらしさん
ビールの飲みくらべは、4杯もあったので、やめときました。
ビールだけで、腹いっぱいになりそうだったし(笑)。
[2012/10/10 07:05] URL | Laku #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://mblood.blog41.fc2.com/tb.php/1773-64d558d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ブログ内検索

QRコード

QRコード

プロフィール

Author:Laku
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

RSSフィード

カテゴリー

月別アーカイブ

最新コメント

最新トラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

