おいしい生活! part1
アロイ タイ料理、ベトナム料理、和食、洋食、麺類、パン、ケーキ、なんでも食べある記! B級グルメにはまっている、今日この頃!
07 | 2017/08 | 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


レトルト:『しゃも地鶏カレー』
syamo_01

syamo_02

レトルト
(株)帝釈峡スコラ
http://shop.yumeplaza.com/item/332.html

●しゃも地鶏カレー
ー広島県の東部に位置する神石高原町は、
 帝釈峡で有名な自然の郷石灰質の高原は、
 ミネラル豊富な作物と天然水を生み出します。
 豊かな自然が育んだ郷土自慢の逸品をお試しくださいー

宮崎館の隣にある、「Hiroshimaゆめてらす」で買って来た、
しゃも地鶏カレーを食べてみた。

湯煎して、袋を開けて、ビックリ。
パッケージの写真通り、でかい地鶏が2本入っているのだ。

レトルトでこれだけ大きい具が入ってるのは、初体験。
これは、食べごたえもあって、
宮崎館で食べたカレーより完成度高いかも。

辛さ:★★★☆☆(それなりの辛さ)
値段:しゃも地鶏カレー(¥450)
コメント

良いですね~。。。スーは今日食べたレトルト、かなりガッカリでした。パッケージと違いすぎるのもどうかと・・・
通販で買うとこういう時とても損した気分になります。
お口直しにハマルカレー食べようかしら・・ふふ
[2008/01/18 17:43] URL | スー #- [ 編集 ]


>スーさん
だいたい、パッケージの方が、でかかったり、
豪華だったりするんだけど、
これは、パッケージ通りのデカイ地鶏が入っていたので、
逆にびっくりしたっすw。
[2008/01/18 21:50] URL | RAKU #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://mblood.blog41.fc2.com/tb.php/177-430e7e67
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ブログ内検索

QRコード

QRコード

プロフィール

Laku

Author:Laku
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

RSSフィード

カテゴリー

月別アーカイブ

最新コメント

最新トラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

