おいしい生活! part1
アロイ タイ料理、ベトナム料理、和食、洋食、麺類、パン、ケーキ、なんでも食べある記! B級グルメにはまっている、今日この頃!
07 | 2017/08 | 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


『冷凍 日清カプセルスタイル カップヌードルおにぎり』
日清
http://www.nissinfoods-frozen.co.jp/index.html

●冷凍 日清カプセルスタイル カップヌードルおにぎり ¥378
―厳選した国産米を使用し、ふっくら仕上げた3個入りのおにぎり。
 カップヌードルならではのペッパーと醤油の香りが効いた風味豊かな味付けに、
 エビ、チャーシュー、タマゴを入れました。
 お湯をかけることでお茶漬けとしても楽しめます。―


カップヌードルおにぎりを、食べてみた。

cn-onigiri_01
↑カップヌードルおにぎり

cn-onigiri_02
↑カプセルに入った、おにぎりが3個

カプセルは1個ずつ切り離せて、そのまま電子レンジでチン。
1個…約1分40秒(600W)
2個…約3分20秒(600W)
3個…約5分(600W)
で、完成だ。
カプセルの上をはずすと、下の部分を持って食べられるというスグレモノ。

cn-onigiri_03

一口食べてみて、驚いた。
ペッパーがとてもよく効いていて、けっこうスパイシーなのだ。

『パンチがある~! パンチがありすぎる~!!』

売れすぎて、販売休止になったというのが、残念だけど、
近所のスーパーではまだ売っていたので、早いうちに買い占めておかないとな。
コメント

私もテレビで見てチキンラーメンバージョンと共に買ってきました。

味が濃い!ってのが正直な意見ですね。
[2012/09/20 15:06] URL | tunaママ #- [ 編集 ]


>tunaママさん
これは、予想外にスパイシーだったので、自分は好きです。
味が濃いってことでしたら、お茶漬けにしたら、いいかもしれないっす。
自分は、まだ試してないんすけど。。
[2012/09/21 00:01] URL | Laku #- [ 編集 ]


こんな商品があるんですね。
知らなかった。
常備食には便利かも・・・・
[2012/09/21 02:59] URL | 七味とうがらし #- [ 編集 ]


>七味とうがらしさん
人気が出過ぎて、販売休止になってるみたいなので、
もしかしたら、今は売ってないかもしれないっす。。
[2012/09/23 14:54] URL | Laku #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://mblood.blog41.fc2.com/tb.php/1757-60195951
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ブログ内検索

QRコード

QRコード

プロフィール

Laku

Author:Laku
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

RSSフィード

カテゴリー

月別アーカイブ

最新コメント

最新トラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

