おいしい生活! part1
アロイ タイ料理、ベトナム料理、和食、洋食、麺類、パン、ケーキ、なんでも食べある記! B級グルメにはまっている、今日この頃!
06 | 2017/07 | 08
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


『ラクんちパック ベルガヴルスト ディープチリ』
※「ラクんちパック」とは、自作の、ランチパック風サンドイッチのことで、
ラク家()のパック」の略。


伊藤ハム
http://www.itoham.jp/
●ディープチリ
―強い辛さの中に、こうばしく香る―
―強く深みのある、印象的な辛さ。
 「焙煎」唐辛子と「燻製」唐辛子を使用することで唐辛子特有の香りに加え、
 香ばしい風味を演出。チリの風味が食欲をそそります。辛党がうなる一品。―


lp_deepchile_01

ディープチリをはさんでみた。
そのまま食べると、予想以上に辛いんだけど、
パンにはさむと、かなりパンチが弱まってしまうのが残念。

lp_deepchile_02

「焙煎」唐辛子と「燻製」唐辛子を使用しているというだけあって、その香ばしさは抜群。

lp_deepchile_03

さらに辛いものを作っていただけると、とてもウレシイのだが。


★前回のレポは、こちら
コメント

パンにはさむと辛さが和らぐのは不思議・・・
なかなかパンチの効いた激辛ソーセージは
少ないですが、これはビールのおつまみにも
よさそう。
[2012/10/08 01:44] URL | 七味とうがらし #- [ 編集 ]


>七味とうがらしさん
パンにやや甘みがあるので、それで辛さが緩和されてしまうようっす。
そのまま食べると、ケッコウ辛くて美味いっすよ(笑)。
[2012/10/10 07:01] URL | Laku #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://mblood.blog41.fc2.com/tb.php/1691-cee5007b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ブログ内検索

QRコード

QRコード

プロフィール

Laku

Author:Laku
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

RSSフィード

カテゴリー

月別アーカイブ

最新コメント

最新トラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

