おいしい生活! part1
アロイ タイ料理、ベトナム料理、和食、洋食、麺類、パン、ケーキ、なんでも食べある記! B級グルメにはまっている、今日この頃!
05 | 2017/06 | 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

『吉野家(13)』
牛丼を主力商品とする外食チェーンストア(牛丼屋)
http://www.yoshinoya.com/

●うな丼(並) ¥650
―手塩にかけて育てた自慢の鰻を今年もおいしくご提供!
 丹精込めた一杯を、どうぞご賞味ください。―


吉野家でも、うな丼を食べてみた。
ウナギの稚魚の不漁の影響で、吉野家もすき家も、去年より高くなってるようだ。
それにしても、吉野家の方が、¥100安いけど、どう違うんだろう?
などと、アレコレ想像していると、2,3分後に、うな丼登場。

yoshinoya_unadon_0619_01

一目見て、すき家のうなぎより、小さいのがわかる。
上に乗ってるモノが小さいので、ごはんまで少ないように見えてしまうのだ。

yoshinoya_unadon_0619_02

『さびしい~! さびしすぎる~!!』

うなぎは、それなりに美味しいけど、ボリュームが無いので、あっという間に完食。
満腹にはほど遠く、腹七分目ってところか。
牛丼屋で¥650出して、ゼンゼン物足りないって、かなりキビシイぞ。
まあ季節ものだから、一度は食べる人が多いかもしれないけど、
リピートする人は、ほとんどいないような気も。


★前回のうな丼のレポは、こちら



コメント

値段が安いと思ったら、サイズがかわいらしくなって
いたからだったんですね。

[2012/06/21 02:07] URL | 七味とうがらし #- [ 編集 ]


>七味とうがらしさん
写真で比較すると、同じように見えるんだけど、
丼が、すき家の方が大きいんすよ。
今度弁当を買ってきて、比べてみようかな(笑)。
[2012/06/21 21:17] URL | Laku #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://mblood.blog41.fc2.com/tb.php/1666-07fac7f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【『吉野家(13)』】

牛丼を主力商品とする外食チェーンストア(牛丼屋)http://www.yoshinoya.com/●うな丼(並) ¥650―手塩にかけて育てた自慢の鰻を今年もおいしくご提供! 丹精込めた一杯を、どうぞご賞味ください。―吉野家でも、うな丼を食べてみた。ウナギの稚魚の不漁の影響で、吉野...
[2012/06/21 22:51] まとめwoネタ速neo

ブログ内検索

QRコード

QRコード

プロフィール

Laku

Author:Laku
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

RSSフィード

カテゴリー

月別アーカイブ

最新コメント

最新トラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する