おいしい生活! part1
アロイ タイ料理、ベトナム料理、和食、洋食、麺類、パン、ケーキ、なんでも食べある記! B級グルメにはまっている、今日この頃!
09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

『ごっつ旨い 大粒たこ焼(国内製造)』
テーブルマーク
http://www.tablemark.info/modules/goods/446.html

●ごっつ旨い 大粒たこ焼(国内製造)
―中はふんわり、外はしっかりと香ばしく焼きました。
 屋台風のおいしさを再現したまんまるで食べ応えのある一品です。 ―


“ごっつ旨い”にひかれて、買ってしまった。
もちろん、100パーセント信じた訳じゃないけど、一度試してみたいと思ったからだ。

takoyaki_01
↑パッケージのたこ焼きは、美味そう

まあ、この写真にだまされた訳じゃないんだけど…

takoyaki_02
↑たこ焼きはもちろんのこと、舟のようなトレイに入っていて、見た目本格派!

takoyaki_03
↑600Wで3分30秒チン

添付の、ソース、マヨネーズ風ソース、かつお節、あおさをかけると完成。
これ、見た目、完璧なたこ焼きだよ。
この時点で、あまりの完成度の高さに、脱帽。

見た目だけで判断するのは、まずいので、気持ちを落ちつけて、まずは一口。
ものすごくシットリトしていて、まさにふんわり系のたこ焼きの食感。

『たこ焼き~! たこ焼きすぎる~!!』

改めて、最近の冷凍食品の素晴らしさに、唖然。
残念ながら、外の、カリカリ感はないけど、知らない人に出したら、
誰も冷凍食品だとは思わないんじゃないかっていう位の、レベルの高さだ。

機会があったら、ウチに来たお客さんに、そっと出してみるつもり。
コメント
No title
元関西人としては、試してみたい一品です。
こちらに来て美味しいと思ったたこ焼きがありません。
銀だこは別ですが・・・
今度買ってみます。
[2012/05/30 22:01] URL | puunya #- [ 編集 ]

No title
>puunyaさん
元関西人だったんすか!?
自分もそうっす。
って今は、関東の方が断然長いっすけど(笑)。

銀ダコは食べたことが無いので、わからないけど、
そこらへんの屋台のたこ焼きよりは、はるかに美味いっす。
チンした後、オーブントースターで温めると、少しはパリッとするかも。
今度試してみるつもり。
[2012/05/31 20:59] URL | Laku #- [ 編集 ]

No title
「ごっつ旨い」といるのに、確かにひかれますね。
見た目も本格的!
冷凍食品をほとんど買わないから、わからない
ですが、最近のものは、本当に凝っているんですね・・・

たまに、家で、たこ焼きをしますが、おだしにつけて、
食べる明石焼きタイプ。
[2012/06/01 02:23] URL | 七味とうがらし #- [ 編集 ]

No title
>七味とうがらしさん
同じ関西でも、何故か明石は明石焼きなんすよね。
自分は、子供のころから、ソースのたこ焼きだったので、
たこ焼きと言ったら、ソースっす。
明石焼きは、明石に行った時にしか食べたことないかも(笑)。
[2012/06/02 00:43] URL | Laku #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://mblood.blog41.fc2.com/tb.php/1641-42b082b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【『ごっつ旨い 大粒たこ焼(国内製造)』】

テーブルマークhttp://www.tablemark.info/modules/goods/446.html●ごっつ旨い 大粒たこ焼(国内製造)―中はふんわり、外はしっかりと香ばしく焼きました。 屋台風のおいしさを再現したまんまるで食べ応えのある一品です。 ―“ごっつ旨い”にひかれて、買ってしまっ?...
[2012/05/30 16:35] まとめwoネタ速neo

ブログ内検索

QRコード

QRコード

プロフィール

Laku

Author:Laku
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

RSSフィード

カテゴリー

月別アーカイブ

最新コメント

最新トラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。