おいしい生活! part1
アロイ タイ料理、ベトナム料理、和食、洋食、麺類、パン、ケーキ、なんでも食べある記! B級グルメにはまっている、今日この頃!
05 | 2017/06 | 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

『松屋(19)』 ●牛カルビ丼野菜セット
牛丼チェーン
http://www.matsuyafoods.co.jp/

●牛カルビ丼野菜セット(並) ¥520→¥490(期間限定)
 (牛カルビ丼+生野菜+みそ汁+生玉子or半熟玉子)
―「牛カルビ丼」は今年4月の発売以来、大変多くのお客様からご好評をいただいているメニューです。
 ジューシーな牛カルビを鉄板で香ばしく焼き上げた松屋の自信作で、
 旨味の効いたタレがお肉の味をより一層引き立てます。
 さらに「牛カルビ丼」は、化学調味料、人工甘味料、合成着色料、
 合成保存料を使用せず、身体がよろこぶ自然の味をお楽しみいただけます。―


期間限定で、牛カルビ丼が¥380→¥350(-¥30)ってことで、松屋へ。
牛カルビ丼野菜セットは、¥520→¥490になるので、そいつをオーダー。
同じ¥30引きでも、¥500台が¥400台になると、さらに安くなった感じがするから不思議だ。

matsuya-gyukarubidon_01

カウンターの角に着席して、食券を渡すと、すぐに生野菜と、生玉子が出てきた。
野菜を食べていると、カルビ丼も登場。
カルビは、オーダー後に焼くため、多少時間がかかるようだ。

野菜を食べ終わってから、まずは、カルビを一口。
以前食べた“中落ちカルビステーキ定食”(←リンク)は、やや硬い部分があったので、
カルビ丼も、正直なところ、チョット心配していた。
が、しかし、ステーキよりも薄い肉だからか、けっこうジューシーでやわらかい。
甘辛いタレもコクがあって、なかなか美味いぞ。

matsuya-gyukarubidon_02

『カルビ~! カルビすぎる~!!』

これなら、“ご好評をいただいている”というのも、納得。
牛めしより、食べごたえもあるので、ガッツリ食べたい時や、
チョットだけ贅沢をしたい時には、最適のメニューかも。


★前回のレポは、こちら

コメント
No title
セットメニューのお値段が520円が490円と
わずか30円の差ですが、印象が違うますよね。
ちゃんと、オーダーされてから、お肉を焼くのも
良心的・・・
[2012/05/16 03:42] URL | 七味とうがらし #- [ 編集 ]

No title
>七味とうがらしさん
やっぱり、あんまり厚くない肉の方が、ボロが出ないようで(笑)。
これは、なかなか美味かったっす。
[2012/05/16 23:13] URL | Laku #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://mblood.blog41.fc2.com/tb.php/1627-61adf23f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ブログ内検索

QRコード

QRコード

プロフィール

Laku

Author:Laku
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

RSSフィード

カテゴリー

月別アーカイブ

最新コメント

最新トラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する