おいしい生活! part1
アロイ タイ料理、ベトナム料理、和食、洋食、麺類、パン、ケーキ、なんでも食べある記! B級グルメにはまっている、今日この頃!
07 | 2017/08 | 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


『タイフェスティバル 2012 2日目』
代々木公園
http://www.thaifestival.jp/jp/

今朝は用事があったので、会場には、11時半ごろに到着。
すでに、かなりの混み具合だ。

thaifes2012_06
昨日は気がつかなかったけど、“シートを敷く時の注意”が、こんなところに↑

↓タイレストラン シーザー                     ↓パッカパラオガイ ¥500
thaifes2012_07

渋谷口から入ると、竹下通りのような混み具合だったので、
行列のできてなかった、タイレストラン シーザーで、まずはガパオごはんをゲット。
カイダーオ(揚げたまご)はのってないし、よくよく見たら、ピーマンだけで、
ガパオらしきものが見当たらないぞ。
味わいは、それなりに美味いだけに、残念無念。

Netのお店のメニューのガパオごはんには、カイダーオものってるし、
ガパオも入ってそうな写真だったので、今度食べに行くつもり。
もしかしたら、タイフェス用の特別仕様なのかも。

釈然としないながらも、腹は膨れたので、物販ブースへ。

↓寺院                               ↓タイパンツ屋のおじさんのセールストークが秀逸!
thaifes2012_08
                                     ↑Tシャツをゲット
最後は、タイ歌手「Newwy(ニウィ)」のライブ。
―清そなルックスを武器に母国のほか台湾、香港でもブレークし、
 今春、東京・渋谷PARCO(パルコ)春のリニューアルキャンペーンのイメージモデルに抜擢された―
とのこと。

thaifes2012_09

『ナーラァッ~! ナーラァッすぎる~!!』


例年よりもすごい人だったので、滞在時間は短かったけど、
なんとか、目的は達成できたので、大満足の2日間であった。
しかし、会場に対して、人多すぎるよな。
そろそろ、この場所での開催は限界じゃないかって、気がするんだけど。。


★1日目のレポは、こちら
コメント
かわいいですね。
この女性、タイ人ですか?そう見えませんね。
もしかして・・・元オ■コで整形とか?(失礼)
[2012/05/14 02:25] URL | サントーシー #mYUJNsqU [ 編集 ]

No title
すごい人ですね。
これでは、ゆっくりタイフードを味わえない・・・
[2012/05/14 03:51] URL | 七味とうがらし #- [ 編集 ]

No title
>サントーシーさん
そう言えば、しゃべる声は、低かったような(笑)。
パルコがキャンペーンに起用するくらいだから、
元オ■コはないかと。
整形は、不明けど(笑)。
[2012/05/15 00:24] URL | Laku #- [ 編集 ]

No title
>七味とうがらしさん
人気が出るのはウレシイんだけど、ここまで来るとチョット(笑)。
じっくり、いろんなタイ料理を味わえるっていう、
雰囲気じゃなくなってしまったのが、残念っす。。
[2012/05/15 00:27] URL | Laku #- [ 編集 ]

No title
こんばんば♪
コメントせずに申し訳ございませんでした
lakuさまへのいいわけを考えておりました~
ワタクシどもは寺院ブースの裏側で飲んだくれておりました
次回はお目にかかりとうございます
シーザーでソムタム買ったと思います
辛くてアロイマクマクでした
[2012/05/18 18:30] URL | trintrin #- [ 編集 ]

No title
>trintrinさん
いえいえ、こちらこそ、余計な心配をさせてしまったようで、申し訳なかったっす。
また今度、機会があったら、よろしく!
[2012/05/18 23:17] URL | Laku #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://mblood.blog41.fc2.com/tb.php/1626-38a8ea8b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ブログ内検索

QRコード

QRコード

プロフィール

Laku

Author:Laku
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

RSSフィード

カテゴリー

月別アーカイブ

最新コメント

最新トラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

