おいしい生活! part1
アロイ タイ料理、ベトナム料理、和食、洋食、麺類、パン、ケーキ、なんでも食べある記! B級グルメにはまっている、今日この頃!
09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


『吉野家(12)』
牛丼を主力商品とする外食チェーンストア(牛丼屋)
http://www.yoshinoya.com/

●牛鮭定食 ¥490
―牛肉が食べたい!でも焼き魚も食べたい!お客様のそんなニーズにお応えして、
 吉野家では牛肉と焼き魚(鮭)がセットになった定食を販売しております。―


12時20分過ぎに訪れると、数人のお客さん。
カウンター席に座って、ワンコイン定食の、牛皿定食をオーダーした。

yoshinoya_gyusake_01

ランチタイムなのに、こんなガラガラで大丈夫なんだろうか??
最近、この辺りにファストフードの店が増えたので、苦戦してるんだろうか??

yoshinoya_gyusake_02

などと、余計な心配をしてると、すいているからか、アッというまに、定食登場。
鮭は、チンしてるのかな。
あとは、皿に牛丼の具を盛って、ごはんをよそって、みそ汁を入れて、
漬物をお盆に乗せれば完成なのだから、早くて当り前か…

yoshinoya_gyusake_04

前に牛皿を食べた時には、、牛丼の具が皿に入ってるだけ、って印象だった。
が、鮭と一緒にお盆に載っていると、牛皿もおかずに見えてくるから不思議だ。

yoshinoya_gyusake_03

鮭は、プリプリで、なかなか美味。
おまけに、おかずが二品あるので、ケッコウ食べごたえもあるのだ。

『満足~! それなりに満足~!!』

牛肉だけじゃなく、魚も一緒に食べたいってときには、オススメ。
って、そんな気分の日があるのかどうかは、疑問だけど。


コメント
No title
なかなかボリュームはありますね。

でも、お肉とお魚を一緒に食べたくなるかな・・・
[2012/04/22 01:09] URL | 七味とうがらし #- [ 編集 ]

No title
>七味とうがらしさん
量的には、大満足でした。
ただ、肉と魚を一緒に食べたくなるってのが、ものすごく疑問っす(笑)。
[2012/04/22 01:26] URL | Laku #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://mblood.blog41.fc2.com/tb.php/1590-326aeada
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ブログ内検索

QRコード

QRコード

プロフィール

Laku

Author:Laku
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

RSSフィード

カテゴリー

月別アーカイブ

最新コメント

最新トラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

