おいしい生活! part1
アロイ タイ料理、ベトナム料理、和食、洋食、麺類、パン、ケーキ、なんでも食べある記! B級グルメにはまっている、今日この頃!
07 | 2017/08 | 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


『旨蔵(4)』
*残念ながら、閉店しました。

居酒屋
新秋津
東村山市秋津町3-13

ランチ
●野菜炒め定食 ¥500

お店に入ると、4名の先客が。
少しずつ、リピーターも増えているようだ。
いつもはお店の人は二人いるのだが、今日は初見のお兄さんが一人で厨房に。
なんか、システムが変わったのだろうか??

2名が料理待ち状態で、自分は3番目。
一人で作っているので、12,3分後に、野菜炒め定食登場だ。

umakura_1124_01

野菜炒めは、定番のキャベツ、ニンジンなどの他に、
タケノコ、キノコなども入っていて、なかなか具だくさんで、食べごたえがある。

umakura_1124_02

『満足~! 大満足~!!』

タダ一つ気になったのは、、お店の人が一人しかいなかったこと。
ランチタイムに一人で対応するのは、キビシイんじゃないだろうか。
今後お客さんが増えた時には、最低でも二人以上は、必要なのでは。

以前この場所にあった、『麻熊』は、かなり人気が出てきて、満席状態の時に、
オーダーしてから、料理が登場するまで、20分以上かかったことがあって、
それ以降、行くのを敬遠してしまった。
ランチタイムは、時間が限られているので、
できるだけ早く食べられるお店じゃないと、プライオリティが低くなってしまうのだ。

今回が特別だったのかもしれないが、ゼヒとも再考のほどを。
コメント
No title
500円でこのボリュームはうれしいですね。
ランチタイムはお店にとっても稼ぎ時ですから、
店員さんの人数は配慮していると思うのですが、
たまたまだったのでしょうか・・・
[2011/11/25 02:23] URL | 七味とうがらし #- [ 編集 ]

No title
>七味とうがらしさん
たまたまだったと思うんすけど。
また行って、確かめてくるっす。
[2011/11/25 06:58] URL | Laku #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://mblood.blog41.fc2.com/tb.php/1446-27ae57c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ブログ内検索

QRコード

QRコード

プロフィール

Laku

Author:Laku
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

RSSフィード

カテゴリー

月別アーカイブ

最新コメント

最新トラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

