おいしい生活! part1
アロイ タイ料理、ベトナム料理、和食、洋食、麺類、パン、ケーキ、なんでも食べある記! B級グルメにはまっている、今日この頃!
07 | 2017/08 | 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


『コート・ド・ルージュ ターブル』
ファインダイニング
二子玉川
二子玉川ライズ・タウンフロント 1F
http://sc.rise.sc/

─フ​レ​ン​チ​の​名​店​「​マ​キ​シ​ム​・​ド​・​パ​リ​」​の​味​を​、​
 気​軽​な​ビ​ュ​ッ​フ​ェ​ス​タ​イ​ル​や​多​彩​な​グ​ラ​ス​ワ​イ​ン​等​で​お​楽​し​み​い​た​だ​け​る​フ​ァ​イ​ン​ダ​イ​ニ​ン​グ​。
 ​贅​沢​な​時​間​を​心​ゆ​く​ま​で​ご​堪​能​い​た​だ​け​ま​す​。─


『上海』で食べた後は、二子玉川ライズ・タウンフロント1階の、『コート・ド・ルージュ ターブル』へ。

table_01
↑ガレリアは、ハロウィン一色

table_02

─マキシム・ド・パリ出身のキッチン及びサービススタッフたちが、
 コンセプトからメニュー、ワインリスト、食器にいたるまで
 すべてにこだわった日常の贅沢をお楽しみいただけるお店です。
 ビュッフェスタイルのランチや多彩なグラスワイン、季節感溢れるディナーメニューをご用意いたします。─


という訳で、とても格調高い雰囲気だ。

table_03

マキシムワインセールで、ボトルが¥1,980という驚きの安さ。
辛口のワインで、予想以上の美味さなのだが、
もう少し冷たい方がいいと思ったので、お願いすると、
背中にコウモリの羽がついたハロウィン仕様のユニフォームを着たお店のお姉さんが、
ワインクーラースタンドを持ってきてくれた。

『ハロウィン~! ハロウィンすぎる~!!』

table_04
↑チーズセット ¥800

これで、¥800とは…
あまりのチーズの少なさに、唖然。
まあ、こういう料金設定なのは、仕方ないんだろうけど、もう少し小さい皿にした方が、いいのでは。
でかい皿にチョットしかのっていないと、少なさが目立つだけだと思うんだけど。

コメント
No title
こういう格調高いお店って最近行かないですね。
お店の雰囲気とサービスはよいのでしょうけれど、
チーズの量が物足りないですね・・・
[2011/11/02 03:51] URL | 七味とうがらし #- [ 編集 ]

No title
>七味とうがらしさん
ワインの飲み比べセットなんかもあったので、
今度はそれを試してみるつもり。
他で飯食ってから、飲みに行くのがいいかも、この店は(笑)。
[2011/11/03 09:51] URL | Laku #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://mblood.blog41.fc2.com/tb.php/1433-1d2325b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ブログ内検索

QRコード

QRコード

プロフィール

Laku

Author:Laku
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

RSSフィード

カテゴリー

月別アーカイブ

最新コメント

最新トラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

