おいしい生活! part1
アロイ タイ料理、ベトナム料理、和食、洋食、麺類、パン、ケーキ、なんでも食べある記! B級グルメにはまっている、今日この頃!
07 | 2017/08 | 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


『スリランカフェスティバル 2011』
今年も、スリランカフェスへ。

srilanka_0910_01

↓ライオンラガーを飲みながら、まずは一回り       ↓コートロッジ
srilanka_0910_02
↑セイロンイン                           ↑インテリアなどのお店も

アジアンランチ
srilanka_0910_03
↑Cセット ¥500                         ↑ライオン・スタウト
 スリランカチャーハン、デビルチキン、
 ナスの温サラダ、パパダム


─アジアンランチはタイ・ヴェトナムラオス・ミャンマー・インドネシア・パキスタン・バングラディッシュ・
 ブータン・インド・中国・韓国・イランなどなど、アジア各国のおいしいお総菜を、
 月~金曜日の毎日日替わりで出しています!是非一度店頭をのぞいて見てください。
 平日 ランチタイムのみの営業土・日・祭日はお休みです。毎日(平日)営業していない店舗もございます。─


ってことで、どうやら、車で移動販売している“屋台”のよう。
どの料理も、素晴らしい味わい。

『ラサイ~! ラサイすぎる~!!』

都内で“30店舗近く”営業しているらしいので、ぜひ一度訪れてみたいもの。
ただ、平日だけとのことなので、いつになるかは、残念ながら不明だが。

srilanka_0910_04
こしょう本舗の、生こしょう ¥500

試食させてくれたので、食べてみたら、超美味。
即、一瓶買ってしまった。
いろんな料理にあいそうなので、食べるのが楽しみ。
コメント
No title
こしょうが気になります。
テレビでも紹介されているようですね。
レポを楽しみにしています。
[2011/09/12 03:15] URL | 七味とうがらし #- [ 編集 ]

No title
>七味とうがらしさん
なんで、スリランカフェスで売ってるのか不思議だったんすけど、
よくよく見たら、原産国スリランカって書いてありました(笑)。
[2011/09/12 22:04] URL | Laku #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://mblood.blog41.fc2.com/tb.php/1360-0c1a127d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ブログ内検索

QRコード

QRコード

プロフィール

Laku

Author:Laku
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

RSSフィード

カテゴリー

月別アーカイブ

最新コメント

最新トラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

